お疲れ様です。 | 小次郎の「お次はこれだ!~副業編~」

小次郎の「お次はこれだ!~副業編~」

公務員で(売れない)Webライターの小次郎が、世の中に埋もれているお金儲けを試していきます!
嘘か誠か、包み隠さず公表していきます。もしかしたお金持ちになれる!?
みなさんからの情報提供もお待ちしています♪

そういえば、AKBのライブ後

車で四谷を経由して丸の内方面へ向かっていると

なんだか人だかりが・・・




なんと24時間テレビ企画のマラソンをしている森三中・大島がいた。

急遽車を止め、ミーハーな自分は応援することにw


どうやら放送時間内には間に合わなかったそうだけれど

完走目指してラストスパートといった様子。



チャリティーとかボランティアとか

善なのか偽善なのか

あんまり好きではないがw




大島は一所懸命走っていた。


その姿に偽りはないようだ。

何様~w





そんなちょっとした感動場面を目撃した後、

六本木から夜景を見る。


そう、前段お話とは何の関係もない。笑


何処へ行くにもカメラは忘れずに-六本木夜景①