アメともだなんて恥ずかしいから…… | 美女と野獣とコアラと私

美女と野獣とコアラと私

自由きままなお気楽ブログ

こちらに書きますよ

近藤孝行さん!
お誕生日おめでとうございます!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

直接なにかしらでお伝えすることができないので、こちらから!!
とおもったけどさあ!手紙があるじゃんね!!!
しまつた!!!
今日書いてだしますね!!(∩^ω^)⊃

近藤さんへの思いを←

近藤さん、こんちゃんのお声を初めて聞いたのは
おそらくテニスの王子様ですね!声優さん、という存在を意識してからは。それが小学生の時だったと記憶しております。
ん?小6?中1だったかもしれません←

それから約6年の月日が流れ、私はこんちゃんを応援しはじめたのです。
応援、というよりは、毎日笑顔で生きていく理由なんですこんちゃんは。
私に差した光なのです。
ちょっと大袈裟に言ったかもしれません
でもそれくらいなんです。
こんちゃんの声に安心して、ニヤニヤして、ときめいて。
こんちゃんの演技から学んで、ニヤニヤして、ときめいて。
正直、こんちゃんは私の理想なのです←
お顔も、センスも、声も、演技も、私たちが見ることのできる振る舞いや性格も。
もちろん、内面はわかりません。
ファンだからそれでいいんです!
なんかよくわからんくなってきた(;_;)とにかく大好きなんです。
また、演劇やりたいって!
演技したいって、ドラマや舞台、ナレーションしたいって思うキッカケだったんです。
いま、とっても幸せです。すきなことをやる、そんな世界に戻してくれて。

これからもこんちゃんを応援させてください。
36歳、素敵な1年になりますように。♡


きっと手紙にも書くんだろうな←
もっと長くなりそう……(T_T)ごめんなさい(T_T)
とりあえずケーキたべます