自分らしくイキイキと常に前向きで
明るく朗らかに生きるためには、
自分の心を常に強靱なものにして
動じない心、強い気持ちを保つことが
一番大切なのではないかと私は思っているんです。

その為には我々の源の存在である
「神聖なる存在である宇宙の意識」
に繋がっておく必要がある
と私は考えています。
その為には精神的に霊性を高めておく事なんです。

そこで私の場合は霊性を高める為に
「断食」をしているんです。

とはいっても、、、

1週間とか何も食べないとかいうものではなくて
1日一食にしているというだけのもの。

朝と昼は水だけ。
晩だけ野菜中心の食事をしています。

不思議ことに、、
腸を休ませていると
それに比例して
精神面は研ぎ澄まされていきます。

宇宙の意識と繋がるには
この「研ぎ澄まされた心」が
大切だなぁと日々感じています。