毎日毎日やるべき事が
山ほどあります。

しかし、同じやるなら嫌々やりたくない。真面目に真剣にやりたい。

そして、
どうせなら、
それをやり終えたら、
やりきった❕❕
という感覚も味わいたい。

例えば1日の終わりにキンキンに冷えたビール🍺をプシュッ~~ってやりながら美味しいご飯食べるみたいな!👍
(笑)

小さいことだけど、こういうことも
大事にしたいんだよね。

そして、やるべき事を嫌々やるぐらいならやらない選択を選びたいし、
どうせなら、、やるべきことを『やりたい事』に変えたい!👏

そして、その時はどんなことでも『喜んでやる』という気持ちが大切だと。。

さてさて、、、今日も
『喜んで!』
っていう気持ちで仕事が出来たかな??(笑)

そんなことを思いながら、いつものように仕事を終えた新幹線の中から自己反省をしながら書いています。