どんどん暖かい陽気になっていますねぇ。

今朝も良いお天気です!

今日もお仕事頑張っております!
💪💪💪

あっ、、そうそう
今朝、駅から職場まで歩いているとふとした気づきがありました。

それは、歩道にある桜の木々たち。。
そう、少しづつ蕾が出てきていましたよ。

もう春なんですね。



私のオフィスは、お台場、レインボーブリッジ、東京タワーなどが見える高層ビルの建ち並ぶ喧騒した街中ですが、唯一の桜並木の通りは、心が癒される空間です。

そうそう、、、昔は桜の花の周りにいる妖精たちをよく見かけました。

木や葉っぱとか植物の周りには、けっこう妖精たちって舞っているんですよね。

ただ、今はあまり見掛けることが少なくなっていますねぇ。。

やはり自然が少ないからでしょうか??

あまり気配を感じないです。

もっと自然をたくさん取り戻し、妖精たちが気持ち良く住める街にしたいものですね。

当然、人も動植物たちもね
🏢🏬🗼