新生MEANING | allisterさんのブログ

allisterさんのブログ

ブログの説明を入力します。


超絶久し振りにAmebaの日記を書いてみた。笑

MEANINGの新メンバーお披露目パーティー?笑に昨日行ってきた。

場所は東高円寺の二万電圧。
バンドとの距離感とかも含めて好きなライブハウスの一つ。

今回はリズム隊マルッと変わるからどんな感じになるんだろうな…って。

正直イノくんからニッシーに変わった時ドラムの音数が物足りなくて…
てかイノくんのドラムうま過ぎて…笑
今回はどうかな?っていう期待半分不安半分で…笑

正直期待以上でというか普通に昔の音に戻ったような感じで嬉しかった!
欲を言うとベース音がもう少し圧があるといいなとは思ったけど…

ただ新生MEANINGすごく良かった!
BNWのイントロ〜knock it とかねもうテンション上がったよね〜笑
でもここはグッと抑えて新しいメンバーの音をチェック!笑

最後のHOPEでは抑え切れなくなったけどね…笑

終わった後も久し振りにフロント3人とゆっくり話できてよかった!

後新メンバーのこたろうくんもNBA好きみたいで話できる人増えてよかった!笑

いい夜だったな〜