恋するリストランテ | 恋愛映画でLOVE運アップ!恋愛映画に見る幸せ引き寄せの法則

恋愛映画でLOVE運アップ!恋愛映画に見る幸せ引き寄せの法則

恋愛映画はハートのサプリメント♪
愛と幸せのオーラを呼び寄せる映画見つけませんか?

恋するリストランテ

~たかがキス、されどキス~


こんな人に>>

・恋愛と友情、不倫などで悩んでいる人

・ヨーロッパっぽい恋愛映画が好きな人


こんなときに>>

・恋にも人生にも、もっと自分に正直になりたいとき

・甘いだけの恋愛映画じゃ物足りないとき


<出演>

ウナクス・ウガルデ

ノラ・チルナー


<監督>

ダビ・ピ二ヨス



「人生は映画みたいに

うまくはいかないもんさ」


映画の初めころに出てくる

主人公のセリフが、

まるでその先の物語を予告するよう。


ドイツからスイスへやってきた料理人が

有名レストランで働き始め、

そこにいたソムリエの女性と知り合う。


婚約寸前の彼女がいた彼だが、

魅力的な女性との出会いに心揺れはじめ・・・


というと、フツーの恋愛もののようだが

この映画は一味違う。


恋愛、友情、野心、失恋、不倫、生き方・・・

物語が展開する中で、誰もがぶつかる

人生のいろんなテーマが散りばめられている。


しかも、深刻になり過ぎない

後味すっきりのテイストで。


それにしても、ヨーロッパ人って

男女の友情や恋愛について

みんなあんなに率直に語れるもんなのかなぁ?


それこそ

「ホントの気持ちは、映画みたいに

正直には言えないもんさ」

って、こっちが突っ込み入れたくなるシーンもあるけど

そこが、この映画の味。


人の気持ちや感覚なんて

理屈じゃ説明できない。


だからこそ、躓いたり、傷ついたりしながらも

その時々の自分に正直に

前へ進んでいくしかないのかも。


この映画の見所は、ズバリ!KISS。

気持ちを伝え合うキスって・・・?


さっそく誰かとキスしてみたくなる1本!