こんにちわ!Arisaです。

 

 

🎁【自分らしい人生を叶える】

特別講義動画は公式LINEにて!🎁

 

未来こうなりたい!

こんな自分になりたい!

 

って思ってワクワクすること

ありますよね(*'ω'*)

 

どうなりたいかは決まってない

やりたいことって特にない方も

いると思いますが!

 

 

この世界ってね

全て情報なんです。

 

例えば、、

ライト兄弟って飛行機を

発明した兄弟で有名ですが

その時代に(1903年)

人が空を自由に飛ぶなんて

誰も信じれなかったですよね

 

 

それが

今では当たり前の飛行機ですが…

 

自分たちの未来を信じて

そのワクワク原動力

思考錯誤を繰り返して

 

全エネルギーを

そこに使っていたから。

「宇宙と繋がっている」

状態だったからこそ

成功したんだと思います。

 

考えたら人が操縦している

鉄の乗り物にエンジンをつけて

人を乗せていきたい場所

に連れていくなんて…

すごくない??(笑)

 

情報が先っていうのは、

 

人が乗って自由に飛べる乗り物を

作りたい!という

イメージ(情報)が創られてから

そこから物理に落ちてくるんです。

 

 

今晩はカレーを作ろう!と

頭でイメージを思い描いてから

物理としてカレーが食卓に出ますよね。

 

 

それと一緒で、私達も

 

 

理想のパートナーと出会いたい

綺麗なお家に住みたい

自分の好きな仕事で充実した生活がしたい

 

それらをイメージできるって事は

叶えられるんですよ!

 

イメージできることは

全て叶えられるから

イメージできるって

言われてます。

 

だってライト兄弟だって

周りからは、批判されたり

ありえない!って言われてきたけど

叶った未来をイメージしながら

未来を信じて進み続けたわけですよ

しかもあの時代に…。

(私も生まれてないw)

 

 

だから人間の可能性って

無限大なんです。

 

諦めなければ叶う。

叶わなかったならやり方が

違ってるだけ!

 

いま成功している人達も

思考錯誤を繰り返して

成功してる。

 

だから望んだら全て叶います!

 

 

そうは言っても

引き寄せがうまくいかない

なかなか願いが叶わないのは…

潜在意識の

ブロックや思い込みに足を

引っ張られているからネガティブ

 

潜在意識を

書き換えてしまえば

悩みは簡単に解決します!

 

悩みをなくして

運体質、き寄せ上手

自分らしさを叶えて

最高の自分を手に入れたいなら

私の公式ラインをポチってね

 

新時代の潜在意識の浄化×宇宙コーチング

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

アップアップアップアップアップアップ

心を豊かに自分らしさ覚醒!