こんにちは!Arisaです。

新時代の潜在意識の浄化×宇宙コーチング

無料体験セッションはこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

アップアップアップアップアップアップ

心を豊かに自分らしさ覚醒!

 

 

過去を手放すことができないと

生きづらさに繋がります。

 

現在=過去です。

 

 

現在をどうにかしようとしても

意味がないんです。

過去放った周波数

この現実が創られているからです。

 

 

なので現実を変えていくのであれば

未来にフォーカスすることです。

 

 

そして自分の内側を変えていくこと

自分を知っていくこと

向き合っていくことです。

 

 

人の顔色を気にしたり

自分の思うように行かないのは

本当はそう思う必要がなくても

自分に制限をかけてしまうものです。

 

 

頭ではわかっていてもなかなか

できないから悩んでしまいます。

 

 

本当はこうしていきたいと

思っていても踏み出せなくなるのは

思考を使ってしまうからです。

 

 

その制限を外していくのが

クリアリングになります。

 

 

 

宇宙のエネルギーを使って

宇宙意識から手放しのメッセージを

もらい体と心に

蓄積した負の思い込みを取ることで

心身ともに本来の自分へ

戻っていくことができます。

周波数が変わるので

引き寄せられるものも変わります。

 

 

 

実際私も、

他人を気にしなくなったり

15年間の肌荒れが治ったり

自分がどうしたいかで

行動できるようになりました。

 

 

 

2024年もあと半年。

今年こそ人生変えたいんだ!

自分らしく生きていきたい!なら

もうその過去の古い価値観や執着を

手放して次元上昇していきましょう!

 

新時代の潜在意識の浄化×宇宙コーチング

無料体験セッションはこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

アップアップアップアップアップアップ

心を豊かに自分らしさ覚醒!