こんにちは!Arisaです。

 

新時代の潜在意識の浄化×宇宙コーチング

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

アップアップアップアップアップアップ

心を豊かに自分らしさ覚醒!

 

自分らしさがわからない時=自然ではなく不自然な状態

 

自分らしさがわからない時って

本来のあなたに、自己否定の鎧をまとっているような感じ。

 

「私はできない」

「私なんて」

「私には価値がない」

 

自分の思考では気づかなくても

無意識下では自分を否定していたりします。

 

私も顕在意識では

自信がある方だ

ポジティブだ

自分の事を理解しているって

思ってたんだけど…

 

全然理解してなかったんだよね。

 

 

ネガティブでいちゃいけないって

無理やりポジティブに切り替えたり

自分のネガティブ感情をないがしろにしていた。

 

 

自分はこういう人間だと思っていたことが

外側から植え付けられた自分で

本当の自分ではなかった。

 

 

本来の自分って自然体でただシンプル。

思考であれこれ考えずに

ただ自分の本音に従って行動するだけ。

 

 

本当の私達は自然体だったけど

社会のルールや価値観によって

思考で考えるようになり

自分で難しくしている、

不自然な状態になっただけ。

 

 

でもね、これってほんと

自分じゃ気づけないのよ…。

 

 

私もコーチングを受けて

私って自分の事知らなかったこと、

自分の事否定していたんだって気づいたの。

 

 

私は自信があるし

自分のこと好きだしって思っていたのに

それはただの上辺だけだった。

心底そんなこと思っていなかった。

 

 

今はクリアリングをしてきた事や

宇宙真理などを学んだことで

自分の生きづらさの原因がわかったんです。

 

 

でも自分を変えたい!って思ってるときって

いろんな事を検索すると思う

「自分を変える方法」

「このままでいいのかと不安」とか(笑)

(私が検索していましたw)

 

情報がありすぎてどれが自分に合っているかわからないし

無料の情報には限界があるし、やっても効果を感じれない。

 

 

変われる情報がそこら中に落ちていたとしても

盲点に入って拾うことができない。

 

 

だから自分がピンときたものがあったら

その直感で信じて行動してほしいなって思う。

どれが正解なんてない。失敗もない。

全部必要だから起きていること。

 

お金がかかるとしても変わりたいなら

お金で諦めないでほしい。

 

 

学生のときに学費を払っていたのと

同じで大人になっても学ぶならお金を払う事って

同じだと思う。

 

 

私自身も最初は50万で怖かったのに

気づいたら300万自己投資してた!

でもその分自分の得たものが大きい。

そして悩みも解決された。

 

 

だからね、人って変わると決めたら

変われるの。

超どん底にいた私が変われたんだから。

決めるのは自分!!

 

 

いま過去の私のような思いを持っている方たちを

もっと笑顔にしたいし、心から幸せを感じて

自分を好きになって人生楽しんでほしい!

そんな思いで活動しています!

 

すべてはうまくいってる

絶対大丈夫!

 

新時代の潜在意識の浄化×宇宙コーチング

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

アップアップアップアップアップアップ

心を豊かに自分らしさ覚醒!