こんにちは!Arisaです。

 

潜在意識のクリアリングのことについて

最近ブログに書いていたんですが…

 

このクリアリングは

普通の潜在意識の書き換えとは違い

体の違和感や不調も

お取りすることができるんです!!

 

体と心って常に連動しています。

緊張でお腹が痛くなったり

ストレスで胃がキリキリしたりって経験

誰でも1度はありますよね。

 

 

物理自体はなにも変わっていないのに

自分が置かれている状況によって

冷や汗をかいたりストレスを感じ

体調が悪くなったりします。

 

 

幼少期に親や周囲の人達から

否定されることや怒られることが

多かったりすると

周りを常に気にするようになり

体に常に力が入っていたりとか、

体が縮こまってしまうや

肩こりや腰痛などが不調となってでます。

 

 

頑張り屋さんな人ほど

体の不調に繋がることが多いです。

 

 

過去の置いてけぼりの感情や

我慢して感情を抑えたり、

本音に蓋しまくってしまうと

負の思いが心と体に

蓄積され体にも不調となって現れます。

 

 

私もここ数年前まで、

肩こりがひどくて

痛いのが当たり前だったので

たまに整体にいったりするくらいは

していたのですが、、

 

 

セラピストさんに、体の不調を問われて

昔から肩こりがひどいとお話ししたところ

宇宙意識に聞いてもらいました…

 

 

すると

お父さんの印象を感じるとのこと。。。

さらに詳しく聞いてみると…

 

 

私が心配している様子が見える、、と言われ

話を聞いていくと記憶が蘇ってきました。

 

 

幼少期に父親が酒癖が悪くて、

外で飲んで怪我して帰ってくる時があったり

親戚の集まりでべろべろになってしまったり

そんな姿をいつも見ていて心配していました。

 

 

そんなふうに父親の事を心配するようになり

なにかあったら私が助けなきゃいけない!

自分がどうにかしてあげないと!とか

幼いながらに思っていました。

 

 

そんな風に思っていたなあーと

過去の感情に気づきました。

 

 

父親自身は、私に迷惑をかけたかったわけではなく

仕事の辛さから現実を忘れたくて

お酒に頼ってしまうところがあったらしく

父親側の気持ちも知ることができると、

 

「いつも酒癖が悪くて嫌な父」のイメージが

父親も必死に頑張ってきたんだなって

愛で見れるようになりました。

 

親も大人であるけど

過去の幼少期に私が感じたような

辛さを感じていたり、

私達子供を食べさえる為に無理して

嫌な仕事して頑張って

くれていたんだなあと思うと

感謝が溢れてきます。

 

 

そのときの思いを宇宙意識を通して

浄化のメッセージを宣言すると

ふと軽くなった気がしました。

 

 

でも完全にはわからずでしたが

翌日、仕事中に腕が重いかも??

あれ??肩下がったかもって思ったんですよね。

長年、体に力が入りやすく肩が上がっているのにも

意識しないと気づけなかったのが

 

 

セッションした翌日には

肩下がってる、、、って気づいたんです。

今まで整体とか外側から直そうとしていたのが

心の問題だったとは…と衝撃でした。

 

 

この潜在意識の浄化は

普通の潜在意識の書き換えとは違い

 

 

心が関係している体の不調、違和感がとれる

相手の気持ちや愛に気づける

思い込みが外れ気ずいたら気にならなくなっている

そうだったんだ!と腑に落ちる

 

 

特徴のあるセッションとなっています。

 

 

心と体が軽くなることで

さらに自然体のあなたへ近づき、

もともとの運がいい状態の

本質的な私達に戻っていけるのです!

 

 

思い込み、執着が外れることで周波数が変わり、

セッションする側もされる側もお互いに

気づきが起こり次元上昇していける

画期的なセッションなんです。

 

 

だから少しでも皆さんにこの

コーチングセッションをしっていただけたら

嬉しいですし、過去の私のように

生きづらさを抱えている方が

笑顔になって人生を楽しんでいる

未来を想像するとわくわくしてきます!

 

 

何歳からでも諦めないで!

最高の自分を私と一緒に取り戻していきましょう(*'▽')!

すべてはうまくいっている!