こんにちは、Arisaです!

 

 

今日は私がコーチングの中に組み込んでいる

潜在意識の浄化(クリアリング)について

書きたいと思います。

 

潜在意識って0歳~7歳までに

周りの大人、親、社会の情報を通して

データの書き込みをしていて

7歳になると書き込みが完了し

【自分】が完成!します。

 

ケータイのアプリみたいに、自分には過去に記憶した

たくさんの情報が入っています。

 

こうであるべき

やらなきゃいけない

頑張らなきゃいけない

良い人でいないといけない

私には価値がない

私にはできないとか

 

無意識化に刻まれた、価値観、固定観念を自分という枠の中で、

ずっーーーと大人になっても繰り返すんです。

 

人間関係にいつも悩んでしまう

人と比べてしまう

自分にはできない

やりたいことがない

やりたくても不安で行動できない

 

 

こーいった思い込みは、頭ではわかっていても

なかなか自分では外すことができませんよね。

 

うまくいかなくて悩むのは無意識下の制限が

邪魔をしているから。

 

私たちは、自分で行動選択を決めているようで

9割は潜在意識が行動選択を決めているんです。

 

だから、そこを書き換えないと自分も現実も変わらないんです!!

 

 

でも色々な潜在意識の書き換えの情報が出回っていて

どれが本当にいいのかわからない

やってみたけど現実変わっていない

 

現実変えたくてさまざまなスピセッションを

試してるスピジプシーの方もいると思う。

 

さらに現状維持機能が働いて、

沼にハマってなかなか抜け出せない!

ってこと私もあったなあ~

だからすごくわかる。

 

 

私がやっている潜在意識の書き換えは

宇宙意識を通して相手方の潜在意識にアクセスし、

幼少期に紐づいているものがほとんどですが

自分の気持ちに蓋してきた自分の負の感情や思い込みを

宇宙意識を通して手放すもの。

 

手放す事で、自分の思い込みに気づくことができ

前向きになったり、やる気や行動力

直観力があがったり、

元々の運のいい状態の自分に戻っていくんです。

 

ふわっとしたものではなく、何が原因で現在の自分の

妨げになっている本質的なところを紐解いていくものになっています。

だから腑に落ちて変わっていけるんです。

腑に落ちる=氣づきです。

 

 

私の例でいえば、、

本音では仕事休みたいなーと思ったとしても

周りに迷惑かけてしまうから無理して仕事にいったり、

休む自分はダメだと自分に制限をかけて、

現実疲れてしまうってことがあったとして

過去を深ぼると…

 

幼少期に、母に褒めてもらえないかった、

ちゃんとやらなきゃ褒めてもらえないんだと思います。

そうするとそれがベースとなって

大人になっても、私はちゃんとしないと

評価されない(褒めてもらえない)と思い頑張りすぎてしまいます。

 

 

頑張りすぎてしまうのは宇宙の法則にも反しているし

現実余計にうまくいかなくなります。

 

 

私もこれらを思い込みをたくさん手放してきて、

会社も辞めて今は自分の好きな事で仕事ができています。

 

 

このセッションを受けると人生が激変してしまいます。

本気で自分を変えていきたい人は↓↓

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

潜在意識のクリアリング×宇宙法則で

本来の自分を取り戻す

 

過去の私が生きづらさ感じていた為

今同じような思いがある方のサポートしていきたいという

思いで活動しております。

 

潜在意識のクリアリングってなに??

 

潜在意識のクリアリングとは宇宙意識と繋がり

現在に影響を与えている過去の執着を

手放す事で本来の自分へ戻していく潜在意識の浄化ができます。

 

浄化することで、やる気や行動力に繋がり

見える世界がガラッと変わり生きずらさを解消できます。

 

まずは体験してみてください(^^♪

 

自分らしく生きたい!

ブレない自分軸を作りたいという方など

ご興味がある方は公式ラインまで

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

インスタグラムはこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウン

https://www.instagram.com/arisa.victoria88?igsh=MTMyZWpsdG5tem9jcQ%3D%3D&utm_source=qr