こんにちは!Arisaですスターニコニコ

 

 

 

最近、自分の内面見つめてて

気づいたんだけど、小学校からだいぶ

生きづらかったんだなーって思った。(笑)

 

 

常に周りのことを気にしている…というより

自分に自然に情報が入ってくる感じで。

周りが常に気になるというか無意識でそうなってる感。

 

 

そして緊張状態だから体に力は入りっぱなしの

口の中はいつもカラッカラwww

 

 

入学初日の写真は知り合いなんていなくて

泣きそうな顔の写真が残ってて、かわいそうだった(笑)

 

 

なんか周りにはできることが自分には

できない。なんでみんな楽しそうにしてるのか

意味がわからないって事を常に思ってた。

 

 

そして勉強も全然ついていけなくて、

カンニングのプロだったww

 

 

前の子がテスト用紙を端に寄せたときが

カンニングできるタイミングだったなあ(笑)

 

 

1年生のときから居残りさせられるし

でもやってる内容を理解できないから一生解けない。

先生が最終的には答えを教えてくれるみたいなw

泣きながらやったの覚えてるー。

 

 

ゆーいつ、できたのは絵描くことくらいだった。

 

 

私ってみんなと違うんだ、人と同じようにできない

って、そのころから強く思うようになったかも。

 

 

だから今までも引き寄せることは

辛いと思う現実が多かった。

(楽しいこともたくさんあったよ)

 

 

・時給683円で一人暮らし(車もち)

・上司からのパワハラ

・ストーカーから脅迫

・貯金0で自転車操業

・昼夜仕事掛け持ち

・色情霊に憑かれ睡眠障害

・恋人はソクバッキーばかり

・バイト先で病気呼ばわり

 

現実に振り回されっぱなしw

 

 

書ききれないけど、こんなことがあったなあー

結局自作自演の世界だけどw

 

友達のSNSとかみて

なんで自分だけいつも辛いことが多いのかなって

いつも思ってた。

 

これで30年過ごし、、今は全て必要な出来事だったんだと

思えているし、今まで出会ってきた方がいるからこそ

今の自分があると感謝できている。

 

 

もっとひどい状況のひともいるかもれしない。

でもそれって自分が気づくためだよね。

そのゲームって感じ。

だからどんなに暗いどん底でも

ゲームクリアするようになってる。

気づかずに終わってしまう方も

もちろんいるけど、気づくようにたくさん

毎日身の回りには

ヒントが落ちているよ!

 

 

だから絶対うまくいくようになってるのさ!

 

 

だからみんなも大丈夫!!

毎日死に向かって生きてるわけだよ。

 

みんなは一度きりの人生をどう生きたい???

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

自分らしく生きたい!

ブレない自分軸を作りたいという方など

ご興味がある方は公式ラインまで

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

インスタグラムはこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウン

https://www.instagram.com/arisa.victoria88?igsh=MTMyZWpsdG5tem9jcQ%3D%3D&utm_source=qr