お久しぶりです!Arisaです。

 

 

最近思ったことなんですが、

本当に人生をよくしたい!とか

自分を変えたい!って人って

本気で思っている人って意外に少ないなって思います。

 

ある方とのご相談でお話した時に

人生上手くいかないです、、。

どうにかしたいですといっていて

 

この世界って潜在意識の投影だし

自分が変わると決断すれば

全然変われますよ!とお伝えしました。

 

そして、、

自分の人生もっとよくしていきたいのであれば

メンターやコーチにサポートしてもらうのが

一番早いですよとお伝えしましたが、

 

「お金がかかると難しいです」

「手っ取り早く変われる方法があるなら変わりたい」

(無料で)といっていました。

 

そんなもんないです!(笑)

 

ていうか、やっぱり

だれかにどうにかしてもらいたい精神だと

やっぱ変われないと思います。

自分が変わると決めないと。

 

あとはお金の支配下に敷かれて

自分の変わりたいという

気持ちを無視してしまっている…。

 

=変わりたくない。

 

本気て変わりたい方は

やっぱり自己投資は絶対だと思うんです。

 

確かに自己投資するということが

自分の為になるという概念がなければ

重要度は低いから気づけないということもあると思います。

 

私もそうでした、YOUTUBEで知識を得てみたり

スピリチュアル本や自己啓発本を読んでみたり

ありがとう1000回、アファメーションしてみたり

瞑想してみたり色々やったんですよね。

 

でも現実まるで変わらん(笑)

 

そして初めての自己投資は

コーチングでした。自己投資に〇十万という概念が

自分にはなかったため躊躇しましたが、、

それでも変わりたいを選びました。

 

そして他にも

チャネリング、浄化、情報操作、願望実現、

この世の仕組みなどを学び、

この現実、自分が作り出していたんだ…と氣づきました。

 

 

変わるを選択しなければ

 

変わらないまま1年、また1年って

過ぎていくんだよね。

結局変われず現実に苦しむの繰り返し…

辛くない??

 

 

人は変化するのが嫌だし

なにかやっても現状維持機能によって

また引き戻されてしまう。

 

 

そーゆう仕組みがあること

自然の法則、宇宙の法則

その常にあるものをどう扱うか

とか、、知っていくからこそ

自分自身、そして現実変えていける!

 

 

早く現実変えたい人は自己投資は必要だし

お金を出すのが怖い、なくなるの恐怖より、

 

あとから返ってくる自分の身になるものが

人生を本当に豊かに、幸せにしてくれると思います。

 

 

お金があっても心が幸せではない人がいるように

一番は自分の感情を大事にしてあげてください。

 

 

今この瞬間から人は変われます。

 

あなたがどうしたいかだけ!!

未来はいくらでも操作できます!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

潜在意識のクリアリングをしながら

本来の自分を取り戻す

 

『宇宙と繋がる自分軸コーチング』を

しております。

 

こんなお悩みないですか?

 

・やりたいことがわからない

・このままでいいのかとモヤモヤする

・他人の事ばかり気にしてしまう

・もっとできることがある気がする

・自分軸って言葉が気になる

・もっと自分を好きになりたい

 

過去の私が生きづらさ感じていた為

今同じような思いがある方のサポートしていきたいという

思いで活動しております。

 

そして

ただいま期間限定募集を開始いたしました!

そして無料体験セッションも

同時開催中です!

 

潜在意識のクリアリングってなに??

 

潜在意識のクリアリングとは宇宙意識と繋がり

現在に影響を与えている過去の執着を

手放す事で本来の自分へ戻していくセッションです。

 

自分らしく生きたい!

ブレない自分軸を作りたいという方など

ご興味がある方は公式ラインまで

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

インスタグラムはこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウン

https://www.instagram.com/arisa.victoria88?igsh=MTMyZWpsdG5tem9jcQ%3D%3D&utm_source=qr