①すぐにとどいた。日本で買うためには面倒な医師の診察、アプリ登録などでさらに二ヶ月必要
馬鹿らしいと思ってはいけないのか?

 

②ダイエットの為に購入。昼や夜のコッテリな食事の際に一錠ずつ飲んでいます。初めの3日くらいは特に変化もなく副作用もなく効いているのか分からない状態でしたが、だんだんと黄色の物が出るようになったので効果はあるのだと思います。朝は薬を飲まない様にして不足してしまうビタミン類を摂取する様にしています。

 

③今まで120mgのほうを飲んでいましたが、食事量に合わせて60mgも頼んでみました。結果、効果も変わらず頼んで良かったです。

 

④まずはこの黄色の60mgから始めてみて効果をみてください。ほんと、体に吸収されず排出される様が実感として見えますので。

 

⑤こっ…これは…!
噂通りの油を含んだ便が出ます!!
いや出てるわ、油。
イヌリン(食物繊維)を毎日取ってましたが、これはすごくオナラが出るので併用は精神的な意味で危険です(笑)
もともと揚げ物類はあまり摂取しない生活ですが、揚げ物連発の飲み会のときもこれがあれば怖くないです。

 

ダイエット薬アライをインターネット通販で買う方法
https://allipharmacist.com/