①初めての利用です。
色々レビューを見て検討して60から初めて見ることにしました!
昨日受け取って、たまたま焼肉を食べに行くことになったので、食直前に服用しました。
結果は朝の便には本当にラー油のようなオレンジ色の油がいっぱい。
目に見えるのでちょっと期待大です。
脂質が多い食事の時に服用していくつもりです。


②ダイエット中にどうしても揚げ物や油物が食べたくなった時用にと購入しました。はじめての使用だったので60mgをトライ。
極度の慢性◯秘で、普段漢方薬を使用しています。
少量のピザを食べた際に試しで一錠と、念のためいつも使用の漢方薬を一錠飲みました。
数時間、特にこれといった症状もなく、他の方が書かれていた◯ー油が本当に出るのか?と、少々半信半疑だったのもあって、落胆していたのですが、翌朝腹痛が起こることもなく、すっきりできました?
勿論確認もしてみました。
凄い、本当に出てる、、o(゜◇゜o)
衝撃です。
たったピザ一枚でしたが、食べ放題などだとどれ程の量になるのか、、また試したらレビューします。


③最初の3日間は何も変わったことがなかったので私には効かないのかと思いましたが4日目からトイレに油が浮いておりこんなに食べていたのかと衝撃を受け、牛豚肉や油を控えるようになりました。ただ体に必要な脂溶性ビタミンなども排出されるので揚げ物や肉を食べる時だけ飲むようにしています。


④油が出るッ!!!
まさに油田ッ!!!ドバーッと出てきて効果を実感することができます
なれるまで気を抜く大変なことになります

 

ダイエット薬アライを早く簡単にインターネット通販で買う方法
https://allipharmacist.com/