①私の場合、今回同じメニューで比べてみました。
油物が少ないメニューでしたが、60・120ml共に油の排出がありました。
トイレが汚れる事は無かったですが、
焼肉や中華等、油分の多い食事だと大変だろうな・・と。
少ない油分の食事でも油の排出が見られ、少し感動でした。


②木曜日の夜ご飯30分前に飲んでみました。
次の日、期待するような油はなし。
金曜日のお昼に、ダイエット食品の100カロリービビンバを食べた時は食直後に飲んでみました。
お腹は少しグルグルでしたが便意はなし。おならも増えましたが、おしりが大変になることはありませんでした。

③次の土曜日の朝、便意を感じてトイレに行ったら、真っ赤なラー油混じりの緩い便でした。お腹は痛くなりませんでし

④油モノの多い食事をしたときは必ず飲みます。体重減少というよりは油モノの食事も気にせず食事が出来て特に体重増加もないので効果あると思います!


⑤油がしっかり出ます。ただ私の場合は、下着を汚してしまうようなことは今の所ありませんし、皆さんのいうようなラー油というほどのものは出ません。とりあえず1ヶ月服用して、食べまくっていますが体重は2KG減りました。確実に効果はあります。リピートします。