これが初日記っていう(笑)
見てくれる優しい方はぜひコメ残して( ̄人 ̄)
とりあえず26日で仕事納めで現在進行形で暇人なう
昨日なんて暇だからパチンコ行ってマンガとゲーム買いに行ってカー用品買いに行って車に着けて1日終~了
今日?今日は兄貴の車のナンバー灯替えた以外はずっとゲーム(笑)
CODブラックオプスやってモンハンやって…ホント暇人だなオイΣ( ̄□ ̄)
明日は車の大(?)掃除してやらないと
タバコの灰がえらいこっちゃ(>_<)
内窓もヤニでえらいこっちゃやし
午後時間潰しにパチンコ行ってその後ガンダム絆しに行かないと…せっかくのイベントやし
暇人エンジョイ中(*^-')b
見てくれる優しい方はぜひコメ残して( ̄人 ̄)

とりあえず26日で仕事納めで現在進行形で暇人なう

昨日なんて暇だからパチンコ行ってマンガとゲーム買いに行ってカー用品買いに行って車に着けて1日終~了

今日?今日は兄貴の車のナンバー灯替えた以外はずっとゲーム(笑)
CODブラックオプスやってモンハンやって…ホント暇人だなオイΣ( ̄□ ̄)

明日は車の大(?)掃除してやらないと

タバコの灰がえらいこっちゃ(>_<)
内窓もヤニでえらいこっちゃやし

午後時間潰しにパチンコ行ってその後ガンダム絆しに行かないと…せっかくのイベントやし

暇人エンジョイ中(*^-')b