これが初日記っていう(笑)
見てくれる優しい方はぜひコメ残して( ̄人 ̄)あせる



とりあえず26日で仕事納めで現在進行形で暇人なう汗
昨日なんて暇だからパチンコ行ってマンガとゲーム買いに行ってカー用品買いに行って車に着けて1日終~了パンチ!


今日?今日は兄貴の車のナンバー灯替えた以外はずっとゲーム(笑)

CODブラックオプスやってモンハンやって…ホント暇人だなオイΣ( ̄□ ̄)!!


明日は車の大(?)掃除してやらないと得意げ
タバコの灰がえらいこっちゃ(>_<)
内窓もヤニでえらいこっちゃやしガーン

午後時間潰しにパチンコ行ってその後ガンダム絆しに行かないと…せっかくのイベントやし得意げ


暇人エンジョイ中(*^-')b