保湿化粧水のおすすめを探していますか?

この動画では保湿化粧水は必要ナシというお話をします。

保湿化粧水はドラッグストアなどでプチプラのものがたくさん売られていますよね。

 

 

 

モイストゲルプラスの詳しい説明、口コミはコチラ(動画アリ)
 






それでどれにしようかな~と迷う人もいるかと思いますが、実はそこまで必要なものでは無いのです(;_;)

それどころか、40代、50代になっても保湿化粧水に保湿ケアを頼っているようでは、お肌の乾燥は一向に良くなりません。

40代になると肌が乾燥してくるために保湿化粧水のおすすめを血眼で探す人もいます。

美容家おすすめの化粧水というようなものもあるので、それもたっぷりとつける人もいますよね。

50代になると、さらにお肌が乾き、化粧水でパックをする人も増えるようです。

今はドラッグストアにも保湿力の高い化粧水というものがあるので、それを本当に保湿力が高いと思って使っている人も多いのではないでしょうか。

実は、化粧水というのはほとんど保湿ができません。

20代前半の頃ならばお肌に水分があるので、おすすめの保湿化粧水で潤っている気がします。

でも、それはもともとお肌に水分があるから感じられることなのです(:_;)

保湿化粧水を信じすぎるとまた、大人ニキビもできやすくなりますし、毛穴の開きなどの原因にもなります。

保湿ケアが本当にできないと乾燥や敏感肌、肌荒れ、シミ、シワ、たるみなどあらゆるトラブルの原因になるので注意をしましょう!

本当に保湿の為にいいのは化粧水では無く、きちんとした保湿成分が入った美容液、もしくはオールインワン化粧品です。

この動画では「なぜ、保湿化粧水がいらないのか?」「本当の保湿ケアをするためにはどうすればいいのか」というお話を詳しくしていますので、今すぐに動画をチェックして下さいね!