1日1回のランキング投票にご協力ください
↓タップで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ
にほんブログ村

 

 

美容液の効果はいつから出てくるの!?

美容液の効果がいつから出るのか!?

気になりますよね。

答えはズバリ!「3ヶ月ほど使った後」です。

なぜなら、どんな年代、肌質の人もターンオーバーが整う周期が約3ヶ月後だからです。

40代になるとターンオーバー(肌の新陳代謝、古い細胞と新しい細胞が入れ替わる)が約40日かかります。

50代になるとそれ以上かかるのです(´;ω;`)

また、使う人の肌の状態によっては、ターンオーバーがもっと遅い人もいるので、3ヶ月は美容液を使ってみて、自分の肌がどうかわるのか?を確認する必要があります。

 

 

 

 

私がおすすめする美容液

最近の私の肌の変化に驚いています。

 

美容液 効果 いつから

 

その秘密兵器は、「ハリッチプレミアム リッチプラス」という美容液です。

この美容液には、ヒト幹細胞培養液が8%も配合されており、肌にハリと弾力をもたらしてくれます。
さらに、3%のナイアシンアミドと3種類のヒト型セラミドが保湿力を高め、フラーレンが美白効果を発揮。
まるで魔法のようにたるみ、シワ、シミ、乾燥肌を一掃してくれるのです。
 

ハリッチプレミアム リッチプラスとは?

1.ヒト幹細胞培養液を8%配合

2.ナイアシンアミドを3%配合

3.ヒト型セラミド(1番保湿力が高い)を3種類配合

4.フラーレンがしっかり美白

5.1つでたるみ、シワ、シミ、乾燥肌を解消する贅沢な美容液
 

私がハリッチプレミアム リッチプラスを使った感想

ある晴れた朝、鏡を見て気づいたんです。
肌の調子がいつもと違うことに。
使い始めてから数週間、私の肌は前よりもずっとしっとりとして、ふっくらとした感じがします。
これがハリッチプレミアム リッチプラスの力なのかと感動した瞬間でした。
特に目立っていたほうれい線が薄くなってきたように思えて、毎日使うのが楽しみになりました。
夜、この美容液を肌になじませると、次の日の朝までしっとり感が持続します。
まるで私だけの秘密の儀式のようで、ウキウキします^^;
 

 

 

 

ハリッチプレミアムリッチプラスを使ってみた感想はこちら→

 

 

 

 

ハリッチプレミアム リッチプラスを使った人のネット上の口コミ

使い始めてから、肌が明るくなった気がします。朝起きると肌がもっちりしているのが分かります。

肌の赤みが気になっていたのですが、この美容液を使い始めてから赤みが減少しました。肌色が均一になってきたように思います。

年齢と共に気になり始めたほうれい線が、使用後数週間で目立たなくなってきました。驚きの効果です。

乾燥肌で悩んでいましたが、この美容液を使い始めてから肌の乾燥が気にならなくなりました。肌がずっと潤っています。

メイクのノリが格段に良くなりました。肌が滑らかになっているからでしょう。

小じわが目立たなくなり、肌がふっくらとしてきたのを実感しています。

使用を始めてから肌荒れが減少しました。以前よりも肌が丈夫になったようです。

肌のテクスチャーが改善され、毛穴が目立たなくなりました。

顔全体のたるみが改善され、顔の輪郭がシャープになったように感じます。

シミが薄くなり、全体的に肌が若返った気がします。

顔のくすみが取れ、透明感のある肌になりました。

敏感肌ですが、刺激を感じることなく使えています。肌が落ち着いている気がします。

長年の乾燥小じわが薄くなり、肌が滑らかになったのを感じています。

ニキビ跡が薄くなり、肌の色味が均一になってきました。

顔のハリが戻ってきたようで、友人にも肌がきれいになったと褒められました。

美白効果を実感しています。シミに対する効果が顕著です。

一日中肌が潤っている感じがします。乾燥による肌のかゆみがなくなりました。

肌が引き締まり、若々しい印象になったと感じています。

毎日使うことで、肌が健康的になり、トラブルが減少しました。

肌にツヤが出て、自然な光を放っています。

使用してから肌の弾力が増し、触り心地が良くなりました。

以前は化粧品で肌が荒れやすかったのですが、この美容液を使い始めてから肌が安定しています。

肌の深い部分まで潤いが行き渡っている感じがします。内側から輝いているような肌になりました。

目の下の細かいシワが目立たなくなり、目元が若返ったようです。

肌の保湿力が上がり、化粧水の吸収が良くなったと感じています。

肌が柔らかくなり、触るたびに幸せな気分になります。

使い続けることで、肌の調子が安定してきました。これからも使い続けたいです。

肌の透明感が増し、自分でも驚くほど肌がきれいになりました。

以前よりも肌が明るくなり、全体的に健康的な印象です。

肌に自信が持てるようになりました。これほどまでに効果を感じた美容液は初めてです。
 

 

ハリッチプレミアム リッチプラスのデメリット

正直、デメリットを挙げるのは難しいですが、あえて言うなら購入条件が3回必要ということでしょうか。
しかし、美容液の真価を知るには約3ヶ月は必要とされています。
理由は上記でお話したとおりです。
だから、どんな肌質の人でも3回購入(約3ヶ月分)して、肌の状態を確かめる必要があります。
この期間を通じて、自分の肌がどのように変わるのか見守るのは、一種の楽しみでもあります。
 

ハリッチプレミアム リッチのプラスメリット

・たるみやシワがかなり目立たなくなる

・シミを抑制

・保湿力が高く、しっとり感が続く

・肌荒れしにくくなる

・ヒト幹細胞培養液を高配合(8%)

・ナイアシンアミド高配合(3%)

・ヒト型セラミドが3種類

使用を続けることで、たるみやシワが目立たなくなるのを実感できます。
シミの抑制、保湿力の高さ、肌荒れの減少など、この美容液1つで様々な肌の悩みに応えてくれます。
特にヒト幹細胞培養液、ナイアシンアミド、ヒト型セラミドの高配合は、他の化粧品ではなかなか見られない贅沢さです。
 

 

 

 

ハリッチプレミアムリッチプラスを使ってみた感想はこちら→

 

 

 

 

おすすめしない人

10代の方や、ナイアシンアミドに敏感な方にはおすすめしません。
10代の人にはまだ必要ないですし、ナイアシンアミドが高配合されているので、ナイアシンアミドでかぶれやすい方には、あまりおすすめではありません。
ただ、ナイアシンアミドはレチノールなどに比べて、ずっと肌に優しい成分です。
 

おすすめする人

・たるみやほうれい線が気になる

・くすみやシミを解消したい

・乾燥肌でカサつきやすい

・肌荒れしやすい

・肌を若々しくしたい

・ワンランク上の美容液を探している

・1つで美白もエイジングケアもできる美容液が欲しい



たるみやほうれい線が気になる方、くすみやシミに悩んでいる方、乾燥肌でお困りの方、肌荒れしやすい方、そして肌を若々しく保ちたい方には、特におすすめします。
美白とエイジングケアを1つで叶えたいと思っているなら、ハリッチプレミアム リッチプラスはあなたの求めている美容液かもしれません。
自分へのご褒美として、ぜひ試してみてくださいね!



乾燥肌と肌荒れ対策スキンケアの新常識!保湿化粧水はもう古い?
スキンケアで肌荒れを治す方法【驚愕】乾燥肌に化粧水は逆効果?
顔のたるみ防止!フェイスラインをキープする日常のコツ




 

メルマガの登録はコチラ→