1日1回のランキング投票にご協力ください
↓タップで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ
にほんブログ村

 


こんにちは、スキンケアアドバイザーのおおしろれんです。
今日は、50代のたるみを引き上げる美顔器についてお話ししたいと思います。
まず、50代のたるみの原因についてお話します。
そして、このたるみを引き上げる美顔器にはRF(ラジオ波)とEMSが搭載されているという話をします。
実際にどのような美顔器があるのかをご紹介し、そのメリットやデメリット、口コミなども詳しくお話ししていきますので、ぜひ最後まで動画をご覧ください。

 

 

50代のたるみを引き上げる美顔器※目元のたるみまでケア出来るのはヤーマン







 

50代の目元のたるみにおすすめの美顔器はこちら→

 

 

 

 


それでは、美顔器の名前ですが、「ヤーマン RFボーテフォトプラス エクストラ」といいます。

これについては、後ほど詳しく説明しますが、単品購入が可能です。
公式サイトを下にスクロールすると、この商品が出てきますので、ぜひ単品購入をご検討ください。
以前はお値段が高かったのですが、現在はかなりお手頃価格になっています。
試しやすくなっているので、ぜひ単品購入をおすすめします。


この動画がおすすめなのは、50代で顔のたるみが気になる方や、たるみを引き締める美顔器を探している方です。
この動画をご覧になることで、たるみが引き締まり、肌が若返るといったメリットが得られます。
また、毛穴の汚れケアや目元のケアも可能です。
それでは、ポイントを交えて話を進めていきたいと思います。


50代のたるみの原因ですが、顔がたるむ理由についてお考えの方も多いと思います。
実は、これはコラーゲンが減少したり、変性して硬くなったり、劣化したコラーゲンの繊維が切れてしまうことが原因です。
年齢を重ねると、コラーゲンは減少していきます。
特に、20歳までは増えていきますが、30代から減少し始め、50代になると更年期を迎え、激減します。
これにより、たるみやしわができやすくなります。
コラーゲンを飲むことで増えるわけではありません。
なぜなら、人間の体では、骨や筋肉を作ることが優先されるためです。
したがって、肌にコラーゲンを与えたい場合は、口から摂取するのではなく、コラーゲンが含まれた化粧品、または肌でコラーゲンを増やす成分が含まれた化粧品を使用することがおすすめです。
また、美顔器を使って、肌にコラーゲンを増やすケアをすることも重要です。


この美顔器には、RF(ラジオ波)が搭載されています。
ラジオ波とは、肌の水分に反応して肌の深部を温める高周波のことです。
これにより、肌にハリが出て、たるみやほうれい線が引き締まります。
ラジオ波によって肌を温めることで、細胞が新しいコラーゲンを作るようになります。


美顔器 おすすめ 50代


そして、EMS(電気筋肉刺激)も搭載されています。
EMSは、弱い電流を顔や体に流すことで筋肉を鍛えるものです。
このヤーマンの美顔器を使うと、筋肉がピクピク動くのがわかり、筋肉を鍛えることで、顔のたるみが引き締まり、リフトアップします。
表情筋を自分で鍛えるのは難しいので、美顔器に任せるのが1番です。

この美顔器のEMS機能は、弱い電流ですが、人によってはピリピリすることがあります。
特にこのヤーマンの美顔器では、EMS機能がしっかりしており、レベルを調整できます。
最も弱いレベルでもピリピリする方は、使用前にオールインワン化粧品を肌にしっかり伸ばして使ってください。
これにより、ピリピリ感が軽減されます。


ここまでのまとめとして、50代のたるみを引き上げる美顔器について、原因とその対策について話しました。
RFとEMSの機能が搭載されており、非常に効果的です。
また、目元のケアができるのは希少で、マイクロカレント機能が搭載されています。
単品購入がおすすめですよ!



では、ヤーマンRFボーテフォトプラス エクストラの口コミを3つご紹介します。

1つ目は、コロコロリフトアップローラーよりも即効性があるとのこと。
週に1度の使用でも、くすみが取れてリフトアップしました。

2つ目は、2週間で毛穴が小さくなり、黒ずみが目立たなくなったとのこと。
EMSは強めなので、しっかりとジェルを伸ばすと刺激を感じにくくなります。

3つ目は、3ヶ月の使用で、肌のキメが整い、明るくなり、目の下のたるみが引き締まりました。
美顔器は使わなくなりがちですが、効果が続くので使い続けられるとのことです。


使用する順番としては、オールインワン化粧品をつけてから使用するのが良いです。
特にEMS機能を使う時には、オールインワン化粧品の使用をおすすめします。
このヤーマンRFボーテフォトプラスエクストラの公式サイトのリンクは概要欄にありますので、是非参考にしてみてください。


最後に、使用する際のおすすめのオールインワン化粧品をご紹介します。

パーフェクトモイスチャージェル、またはパーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルです。
これらには浸透性コラーゲンが含まれており、肌にコラーゲンを届けるのに効果的です。
50代の方には、シミやくすみも気になるため、薬用ホワイトニングジェルの使用も良いでしょう。


スキンケア情報をお届けしていますので、この動画が役に立ったと思われたら、高評価ボタンを押してください。
今日があなたにとって1番若い日です。
あなたの肌はもっともっと綺麗になります。
一緒にスキンケアを頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50代の目元のたるみにおすすめの美顔器はこちら→

 

 

 

 


パーフェクトワンを実際に使った人の感想


「使い始めてから肌の乾燥が気にならなくなりました。朝起きた時の肌のしっとり感が違います。」

「パーフェクトワンは本当に時短になります。化粧水、乳液、クリームのステップがこれ一つで済むのが楽。」

「肌が敏感な私でも刺激を感じることなく使えています。肌荒れが少なくなったように思います。」

「小じわが目立たなくなったような気がします。肌のハリが戻ってきた感じがします。」

「肌が柔らかくなったと友人に言われました。パーフェクトワンのおかげかもしれません。」

「このオールインワンは、肌になじむのが早いです。ベタつきがなく、サラッとしています。」

「使い始めてから肌のトーンが明るくなったように感じます。透明感が出てきた気がします。」

「肌がしっとりして、化粧のノリが良くなりました。メイクが長持ちするようになったと思います。」

「以前は乾燥によるかゆみがありましたが、それがなくなりました。肌が潤っているんだと実感します。」

「ワンステップで完了するので、忙しい朝にもピッタリです。スキンケアの時間が短縮できています。」

「肌が弾力を取り戻した感じがします。ふっくらとした印象になったと思います。」

「肌のキメが整ってきたように感じます。毛穴が目立たなくなった気がします。」

「このオールインワンを使うようになってから、肌がもちもちしてきました。」

「肌の透明感がアップしたと感じます。クリアな肌になったと思います。」

「肌の赤みが落ち着いてきました。肌荒れが減り、肌が落ち着いてきたと思います。」

「肌のハリと弾力が出てきたように感じます。若々しい肌に戻れた気がします。」

「パーフェクトワンを使ってから、肌の乾燥が気にならなくなりました。」

「肌に潤いを与える効果が高いです。乾燥知らずの肌になりました。」

「肌がしっとりとしていて、つややかになりました。内側から輝いているような感じです。」

「肌が柔らかくなり、触るとすべすべします。肌触りが良くなりました。」

「肌がしっかりと保湿されているのがわかります。乾燥小じわが目立たなくなりました。」

「肌のトラブルが減って、肌が安定してきました。」

「肌がしっとりとして、年齢より若く見られることが多くなりました。」

「肌が引き締まって、しわが目立たなくなりました。」

「肌のハリと弾力がアップして、若々しく見えるようになりました。」

「肌のキメが細かくなり、全体的に肌質が改善されたと感じます。」

「肌がもちもちして、触ると弾力があるのを実感します。」

「肌の透明感がアップして、明るい肌になりました。」

「パーフェクトワンのおかげで、肌の乾燥が気にならなくなりました。」

「肌がしっかりと潤い、乾燥から守られている感じがします。」



60代のための乾燥肌スキンケア 保湿化粧水とプチプラに頼らない秘訣
スキンケア 3つのやってはいけないこと【必見】肌トラブルを避けるためのアドバイス
目元のシワを改善するおすすめケア【レチノール】どう選ぶべき?

 

 

 



メルマガの登録はコチラ→