1日1回のランキング投票にご協力ください
↓タップで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ
にほんブログ村



顔のテカリが気になる男性がパウダーだけでケアしてはいけない理由というお話をします。

顔のテカリがひどいので男性でパウダーをつけている人も最近はとても多くいます。

ただ、パウダーだけつけていても、テカりというのはなかなか改善しないのです(T_T)

なぜなら、顔のテカリの原因である皮脂は体の内側から出てくるからです。

ココでは顔のテカリが気になる男性におすすめの化粧品やスキンケア方法についてお話をしていますので、顔がテカテカしたり、ニキビができやすいという男性はすぐにチェックして下さいね!
 

顔のテカリ 男性はパウダーだけでケアしてはいけない理由



1番おすすめのセラミドオールインワンはコチラ(動画アリ)










こんにちはスキンケアアドバイザーのおおしろれんです。
今日は顔のテカる男性はパウダーだけではダメというねお話をしたいと思います。
顔のテカリが気になる男性は多いですよね
だから、まあとりあえずパウダーを与えとこうっていう方すごく多いと思います。
でもね、それすごくいいんですよ、いいんですけれども、それだけではダメなんですよね(;_;)
そのお話をちょっと今日はします
こちらは20歳以上の方向けのチャンネルです
では顔のテカリ、これは何かというと、もう皮脂ね
顔から出る油分です
これの出過ぎです
男性は特に女性に比べて皮脂が多いです
なので、テカテカしてくるし、ニキビができてくる、毛穴が開いてくるということになり
ます。
1つはね、お肌が乾燥しやすいんです
乾燥しやすい男性も多いんです
乾燥すると何が起こるかという、と水分が足りないの
で変わってそれを補おうとして皮脂が
たくさん出てきます
それでもっとテカリがひどくなったりとかするので、しっかりとお肌を保湿しないといけないということがあるんですが
男性はですね、この保湿のケア潤わせるケアっていうのを間違っている人っていうのがすごく多いんです(;_;)
90%以上は間違っていると言われています
もう1つですね、潤わせるのと高濃度のビタミンC誘導体
これもかなり効果的です
これには皮脂をグッと抑える働きがあります
保湿するとともにビタミンC誘導体を与えるということが大事です
ビタミンC誘導体は化粧水にたくさん含めることができます
化粧水を使えばいいんですけど、化粧水だけだったら全然保湿しませんので
ヒト型セラミドという一番保湿力の高い成分が入ったオールインワン化粧品をしっかりとね一緒に使うようにしてください
このヒト型セラミドはあらゆる保湿成分ヒアルロン酸
とかよりもはるかに保湿力が高いです
水に溶けないので、化粧品を使いますなので、本当にビタミンC誘導剤高濃度のものを
人がセラミドのオールインワンを一緒に
使うとニキビできなくなったり、テカリも
収まったっていう方すごく多いんですよ^^;






ほうれい線 たるみを解消したい!全顔に使える薬用クリームでお悩み解消!
乾燥肌で顔がかゆい!化粧品は何を使えばいいの?
顔の乾燥 かゆみがひどいときはどうスキンケアすればいい?
ほうれい線や小じわ対策 コレはヤバいくらいハリが出る!【感想】