1日1回のランキング投票にご協力ください
↓タップで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ
にほんブログ村



保湿スキンケアについて、冬は化粧水もクリームもいらない理由をお話します。

冬の保湿ケアには化粧水もクリームもいりません。
 

 

 



なぜなら、それらはあまり保湿力が高くないからです(;_;)

本当の保湿ケアというのは、ヒト型セラミドを与えること。

それにはある化粧品が欠かせません。

この動画では冬の保湿ケアに絶対に必要なヒト型セラミドについて、また、おすすめの化粧品についてもお話をしていますので、すぐにご覧くださいね!


【総まとめ】モイストゲルプラスの効果・使い方・口コミを全部まとめてみました!









保湿スキンケアについて、冬は化粧水もクリームもいらない理由をお話します。
こちらは本気でエイジングケアをしたい、肌の悩みを改善したいという方のための専門チャンネルです。
20歳以上の方向けのチャンネルになります。
チャンネル登録をよろしくお願いします。
もうね、冬に乾燥肌がカサカサしたり、ちょっとツラいですよね。
私もとっても気持ちはよくわかります。
ひどい乾燥肌だからです。
結論はヒト型セラミド、これを必ず与えてください。
なぜかというと、ヒト型セラミドは1番保湿力が高いんです。
もう、あらゆる保湿成分のなかでも1番です。
バリア機能を強化してくれます。
お肌の表面にはバリア機能という肌を守るね、機能があるんですけれども、それが強くなります。
なので、肌荒れとかもしにくい肌になってきます。
例えばですね、冬はね、非常に乾燥しやすいんですよね。
もう本当に空気が乾燥してるっていうだいたいわかりますよね。
だからお肌もその影響を受けますね。
乾燥対策をする人が結構多いですよね(;_;)
だから、加湿器つけたりとか、なんか高保湿したような感じになるのでね。湿度を上げをあげようとする人がいるんですけど、お肌の場合、そうではなくて乾燥予防を日頃からしておかなくてはなりません。
何かというと肌が乾かない状態にもしておかないといけないっていうことなんですよ。
それはね、いくら加湿器を炊いたりとかしても難しいんです。
お肌が乾燥すると乾燥小じわだけじゃなくてシミやたるみなどのあらゆるトラブルが起こってきます。
だから、怖いので、日頃からもう乾燥予防のためのスキンケアをしていくことが大事です。
じゃあ、何をすればいいかというと、ヒト型セラミド、これを徹底的に与えてください。
さっき言ったように、1番保湿力が高いんです。
肌のなかにはセラミドという成分が生まれつき備わっています。
それがどんどん減る、冬になると減りやすくなる。
それをすることで、非常に肌が乾燥していきます。
それで、セラミドを増やさないといけないのです。
いくら加湿器炊いたりとかしてもセラミドが増えません。
なので、加湿器を炊いても肌が乾燥するんだよなっていう人はそういうことなんです。
肌のなかのセラミドを増やさないといけません。
そのためには美容成分としてヒト型セラミドと書いてあるものをたっぷりと与えて、増やしてあげるっていうことがすごく非常に大事になります。
ヒト型セラミドは水に溶けないので、化粧水に含めるのは難しいので、オールインワン化粧品を使います。






オールインワンジェルだけでこんなに潤う!本当におすすめ!【感想】
乾燥肌 顔を本当に潤わせるスキンケアを教えて!
顔の乾燥 赤み かゆみにウンザリするときのケアとは?
大人ニキビがこのスキンケア方法でできなくなった♪【感想】