1日1回のランキング投票にご協力ください
↓タップで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ
にほんブログ村



 

 

YouTuber(美容・スキンケア系)のなかでもTOPレベルに入ると思います。

という視聴者さんの感想をいただましたので、ご紹介します。
 

 

 



私のおすすめした化粧品を使ってニキビが全くできなくなり、とても喜ばれていた視聴者さんが、「YouTuberのなかでもおおしろれんさんはトップクラスです」と褒めていただきました。

本当にありがとうございます!

興味のある方はご覧くださいね^^;


セラミドは肌にどんな効果がある?おすすめのスキンケア化粧品は?







YouTuber(美容・スキンケア系)のなかでもTOPレベルに入ると思います。という視聴者さんからの感想ををご紹介します。「美容系ユーチューバーのなかでもトップレベル」というお言葉をいただきました。とても嬉しいです!ありがとうございます!こちらです。「おおしろ先生、お久しぶりです。コメントできていませんでしたが、いつも動画拝見しております。お医者様の一言は権威性があるので不安になる方もおられると思いますが、しかし、おおしろ先生の動画は美容分野のトップレベルのお方だと思っております。いつも有益な情報をありがとうございます」こちらこそ、本当にありがとうございます!私、本当に涙が出そうです。この方ですね。時々コメントいただくんですけれどもそのたびに本当にありがたい。そして温かいお言葉をいただので、本当に嬉しいです。感謝しています!動画を作って良かったなぁって考えます。こちらはどんな動画に対するコメントだったかというと、お医者様がですね、レチノールについて、危険だから使わないほうがいいよ、っていうような動画を出されているようでそれに対して私は化粧品で入っている分には大丈夫ですよっていうお話をしました。それに対する感想になります。とっても嬉しいです^^;このコメントの方はすごくニキビに悩んでいた方なんですけれどもそれも全然できない肌になったということで、大喜びされていた、という方なんですね。どんな化粧品おすすめしたかというと、「モイストゲルプラス」というオールインワン化粧品です。5種類ものヒト型セラミドが入ってますので、ほかのものとはうるおい方が全然違います。1番保湿力が高いので、ヒト型セラミド、必ずこれ使うようにしてください。エイジングケア成分も入ってます。EGFうあレチノール、そういったものも入ってますので、ちょっとハリを出したいという方もおすすめです。オールインワンなので、簡単に使えます。コスパも良いです。そして、Cマックスローションという化粧水をおすすめしています。これ、高濃度ビタミンC誘導体が入っていて、美白やハリを出す、皮脂を抑えるという効果もあるんです♪なので、1個持ってると、もうかなりお肌がキレイになっていきます。これは化粧水タイプなのでね、簡単に使えます。ビタミンC誘導体に水に溶けるので、化粧水もおすすめです^^;









色素沈着 日焼け止めクリームはつけた方がいいの?
ニキビが顎にできた!赤みもキレイにするには?
マスクニキビの対策を教えて!
ターンオーバーを促進するスキンケアは?