1日1回のランキング投票にご協力ください
↓タップで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ
にほんブログ村



モイストゲルプラスはインナードライ肌にもいいの?という質問にお答えをします。

モイストゲルプラスはインナードライ肌にもかなりおすすめです。
 

 

 



インナードライ肌は肌の水分不足が原因ですが、モイストゲルプラスに含まれるヒト型セラミドがしっかりと肌の水分を補ってくれるからです!

ココでは詳しくお話をしていますので、すぐに動画をチェックして下さいね!


【知らないと損】セラミドの本当の効果★スキンケアの専門家が詳しく解説!











モイストゲルプラスはインナードライ肌にもいいの?という質問にお答えします。モイストゲルプラスはヒト型セラミドを5種類も配合したオールインワン化粧品です。これはズバリ!おすすめです。なぜかというと、インナードライ肌ってですね、内部は乾燥して表面がベタベタするお肌なんですよね。頬や口周りは乾燥するという人が多いです。これは水分(セラミド)という成分が不足している状態です。水分が不足すると、それを補わないといけないのに皮脂(脂)が出てくるんですね。それでおでことか鼻とかの皮脂が出やすい部分はベタベタ、頬とか口元の皮脂が出にくい部分が乾燥するということになります。じゃあ、どうすればいいかというと、ヒト型セラミド、これを与えないといけないですね。これが1番保湿力が高い王様です。モイストゲルプラスにはそれが5種類も入っているということです。水に溶けませんので化粧水には含みにくいので、オールインワン化粧品なんですね。なので、これでしっかりとつけましょう!インナードライ肌用の化粧品がありますが、特に使う必要はありません。








ニキビ跡 色素沈着を消す成分は?
ニキビ跡 色素沈着背中をキレイにするには?
ニキビ跡 色素沈着 顎はどうケアすればいいの?
セラミドとビタミンC誘導体のつける順番を教えて!