1日1回のランキング投票にご協力ください
↓タップで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ
にほんブログ村



メリットもデメリットも話してくれるので、1番信頼がおけます、という視聴者さんからのありがたいコメントをご紹介します!

私の動画のチャンネルには、たくさんの視聴者さんからコメントをいただきます。
 

 

 



そのなかでも私がご紹介した化粧品の感想だけでなく、私の動画そのものに対するコメントも多くいただきます^^;

今日はとても嬉しい視聴者さんからのコメントをいただいたのでそれを皆様にもご紹介をしていきたいと思います。

ぜひ、参考にしてくださいね!


【知らないと損】セラミドの本当の効果★スキンケアの専門家が詳しく解説!











私のチャンネルをご覧いただいてる視聴者さんからとても嬉しいコメントをいただきましたので、ちょっとそれがでも紹介したいと思います。メリット デメリットや根拠もしっかり述べてくれるから安心!1番信頼してますおおしろさんの説明は本当にわかりやすくて大好きです。間違った情報や逆効果なことをどんどん流している最近のインフルエンサーたちと違い、おおしろさんはメリットデメリットに加えて、本年をしっかり言ってくれるから安心です。1番信頼できます!というコメントをいただきました。ありがとうございます!もうすごく嬉しいですね!本当に視聴者さんの肌がキレイになり、元気になるっていうことを目標に動画の作成しています。ちょっとね。まあ、いろんないろんな情報があってですね。あの人たちの話と違うじゃないっていうこともねあるかとは思うんですが、ぜひ、やってみてください!私は酷い乾燥肌、敏感肌、そういったものでした。ご紹介している化粧品も自分の肌を実際に使って体験したものばかりなので、ぜひ、ご覧ください!どんなことを主に話しているかというと、まず、保湿化粧水はいらないということです。また。乳液やクリームは油分を与える化粧品なので、皮脂がちゃんと出ている30代までは使わなくてもいい化粧品です。保湿ケアはなにかというと、ヒト型セラミドという1番保湿力の高い成分を与えることです。美容成分が入っているからいいですよっていうことを言う人がいるんですけれども、そうとも限りません。なかには肌にとても強かったり、逆にプチプラはほとんど入っていないこともあります。だから、そういったものを使うぐらいであればね。使わない方がマシっていうようなこともありますね。なので、これが入ってくるからいいんですっていうようなものではないということですね。お金をかけるべき化粧品ともそうではない化粧品っていうのがあります。絶対にかけないといけないのが保湿化粧品です。次がクレンジング。その後はビタミンC誘導体化粧水です。逆に洗顔石けんとかはもう本当に200円ぐらいのね。洗顔石鹸でも大丈夫です。これからもそういう部分をお話をしていこうと思いますので、もっと詳しく解説した動画とか、視聴者さんから私がおすすめした化粧品を使って、こういった肌の悩みががココまで良くなりましたという感想をたくさんいただいてるんですが、そういったものを概要欄に貼っていますので、ご覧ください!









【3分でわかる】セラミドの本当の効果★スキンケアアドバイザーが詳しく解説!
【ヤバい】ビタミンC誘導体の美肌効果★スキンケアアドバイザーが詳しく解説!