いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます!

「化粧品を使う順番を教えて!」など、よくいただく質問にお答えする、一問一答の動画をお届けします。

また、この動画でご紹介している化粧品は全て概要欄にリンクを貼っていますので、ぜひ、参考にしてくださいね!

 

 

モイストゲルプラスの気になる悪い口コミや良い口コミはこちら








【スキンケアの悩み01】化粧品をつける順番を教えて?他

※ここは20歳以上の方向けのチャンネルです

【質問】

セラミド化粧水は
保湿効果があるの?

【結論】

あまり期待出来ません(ヒト型セラミドは、
水にほぼ溶けません)

【質問】

化粧品をつける順番を
教えて!

【結論】

油分の少ないものから
(神経質にならずにOK!)

【質問】

ランテルノ
ホワイトHQクリームは
いつつければ良いの?

【結論】

お手入れの1番後
シミの部分にだけ使う

【質問】

ビタミンC誘導体化粧品は朝つけても良いの?

【結論】

ビタミンC誘導体は大丈夫!
(ビタミンCはNG)

【質問】

アトピーの人も
ハイドロキノンを使えるの?

【結論】

使えるが、
必ずパッチテストを
行ってから

【質問】

ピーリングの役割は
何ですか?

【結論】

角質を剥がす
ターンオーバー促進

【質問】

乳液やクリームは
使わない方が良いの?

【結論】

30代までは基本的に不要
(40代以上も目元、口元だけ)

【質問】

モイストゲルプラスと
パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルは
どういう順番で使うの?

【結論】

朝 → モイストゲルプラス

夜 → パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル

【質問】

朝は水洗顔だけでは
ダメ?

【結論】

基本的にNG!
角質が溜まりやすく
なります

【質問】

ニキビ肌でも
ピーリングして良いの?

【結論】

ニキビが炎症して
いなければ大丈夫!

【お知らせ】

「おおしろ蓮 スキンケアアドバイザー」

当チャンネルではご紹介しきれていない
内容が盛りだくさんです 笑
チャンネル登録をお願いします♪
この動画の概要欄をご覧下さい↓

あなたのスキンケアの
お悩みはなんですか?

今、どんなことで
困っていますか?

ぜひコメント欄で
教えて下さい!

今後の動画作成の
ヒントにさせて頂きたいと思います。

一緒にスキンケアを頑張っていきましょう!

この動画があなたの
お役に立てたらうれしいです♪