詳しくは⇒ オールインワンゲルおすすめ人気ランキング
 

 

 

アトピー持ちで、敏感な私の肌は、何でも化粧品が合う、というわけではありません(TдT)

特に化粧品をライン使いすると肌荒れして、

かゆみが出たり、赤くなったり・・・

結構、大変なことになります(-_-;)

肌に優しいとか、植物性とか書かれていると、

肌荒れするのはなぜ?とずっと不思議に思っていました()


ですから、いつもオールインワン化粧品を使っているのですが、

その中でも特に肌に優しいものがあると聞いて、

早速、試してみました♪

その名前はモイストゲルプラスといいます☆


モイストゲルプラスの公式サイトはこちらです



このモイストゲルプラスはかなり有名で

某有名ランキングサイトでも常に顔を見かけるほどです^_^

ドクターズコスメで、とても肌に優しいということで、

敏感肌肌で悩む人が主に使ってるみたいです^_^

私が実際にモイストゲルプラスを使ってみた、

詳しい感想は次の3つです☆

1.水のベールで肌を包んだような心地良さで、しっかり保湿

2.使っていくと、お肌にハリや弾力が出てくる

3.エアレスポンプタイプで、かなり使いやすい

このモイストゲルプラスは天然ナノセラミドという、

最強の保湿成分を配合しているんです!

自活保水力と言って、肌が自分で潤う力をつけるらしいのですが、

なるほど、確かにお肌のプルプル感が違います(・∀・)!


モイストゲルプラスを実際に使ってみた感想はこちらになります※動画あり



いつもは季節の変わり目になると、

ガサガサしてくる私の肌が、

モイストゲルプラスを使い始めてから、

もう、ウルウル♪

1日中しっとりしますよ(・∀・)!

しかも、しばらく使い続けるとお肌にハリが出て、

ツヤツヤになってくるんです(・∀・)!

また、乾燥して肌がむずむずかゆかったのが、

モイストゲルプラスを使い始めてから、かなりかゆみが改善しました(・∀・)!

モイストゲルプラスは肌に優しいだけではありません。


モイストゲルプラスにはEGFも入っていて、

お肌のターンオーバーを促進してくれるらしいんです♪

確かに、なんだか肌のキメが、

最近、整ってきているような気がします(^^)

毛穴が引き締まって、いつもよりファンデーションのつき具合が良いです♪

また、肌にグングン浸透していくので、表面にベタつきが残りません。

モイストゲルプラスはエアレスポンプタイプで、

最後まで使い切れますし、朝晩、簡単に使えます♪


化粧下地効果もあるので、メイクの前もこれ1つでOK!

本当に便利で、使いやすい化粧品ですよ(・∀・)!

敏感肌や乾燥肌、肌荒れしやすいという人は、

一度、モイストゲルプラスを使ってみてくださいね!

その効果にきっと満足すると思いますよ^_^

 

 

モイストゲルプラスの公式サイトはこちらです

 

 

 

 

 

 

↓↓↓今、1番人気のオールインワン↓↓↓
ハリ・潤いに加えてシミ対策にもおすすめ♪