20代も後半を迎えて肌にいいものを取り入れたいと思いました。
ネットで検索するとプラセンタがいいと知り、

早速プラセンタの色んな美容ケア商品を

チェックしてみたところ、キレイデボーテの

プラセンタジュレを見つけてこれだと思いました。

 


すごく手軽に使えそうだなと思って購入してみましたが、

オールインワンなのですごく便利です。

 

もっとオールインワンは乾燥すると思っていましたが、

実際に使ってみると全く乾燥したりすることがなく

使用することができるのでとても気に入りました。

 


キレイデボーテのプラセンタジュレを使い始めてから、

肌の調子がすごくよくなりましたし、何よりも肌に

ハリが蘇った感じがします。主人からも最近綺麗に

なったと言われてすごく嬉しいですし、これからも愛用します。