春の新作オリジナルカクテル登場♪ | 大塚駅南口のライヴハウス 『All in Fun』の公式ブログです♪

春の新作オリジナルカクテル登場♪


みなさん
こんにちわ

花粉症と戦ってるちゃんるりです



春は桜が空に舞って、
街や人々も一気に明るい装いになり
素敵な季節


かと思いきや…



花粉症ですよ
花粉症のみなさん一緒に乗り切りましょう(笑)



そんな花粉も吹き飛ばす!?



春の新作
オリジナルカクテル

完成しましたーーーっ






桜ミルク

桜がふんわりと香るほんのりあま~いカクテル










ショコラ・デ・オランジュ

チョコレートのお酒があるのはご存知ですか?
このカクテルのイメージは





こんな感じっ
あまいチョコレートのお酒と素敵な音楽で酔いしれる~~~






Strawberry Lush


ラムベースのカクテル
春といえば
苺とソーダでしゅわしゅわなカクテルです

名前は



この映画の主人公
(手前にいる女の子、ぺネロぺちゃん)
に少し似ているな~
と思いここから少しいただきましたっ








そして、大好評をいただいていた、


椰子の実の誘惑
(ココナッツの香りが心地よい、
ちょっぴり大人ないちごミルク




???(クエスチョン)
(この美味しさは癖になる!? 
ピーチティーフレーバーのパンチの利いたカクテル



も、引き続き、メニューとして登場


また、メニューにはのってない
ウィスキーなど、お店にディスプレイされています

もしお好きな方がいましたら
お作りしますのでお声かけください



春もAll in Fun
素敵な音楽と美味しいお酒と共にお過ごしください