大塚All in Fun の周り…ちゃんるりver.(笑) | 大塚駅南口のライヴハウス 『All in Fun』の公式ブログです♪

大塚All in Fun の周り…ちゃんるりver.(笑)

 


こんばんわ
今週末は晴れるそうで

どこかにお出かけしますか




……





大塚

いいですね~

最近の大塚は、アトレが出来たり











都電があったり・・・





 


素敵な街ですよね



ちなみ大塚のどちらへ








………









All in Fun

よりいっそう、いいですねぇ




(笑)



なんて小芝居を挟みましたが…


今日は

大塚の街を少しだけ紹介します☆


私は地図を書くのが大の苦手なんですが

書いて見ました



 
  



間違えていると怖いので


お店にくる時は



http://allinfun.jp/access/index.php



こちらからご覧ください






サンモール商店街へ入ると


 








可愛い雑貨屋さんの

Fablicさん






私もよく買い物します
今使っている鞄や、靴、あとは髪留めなども買いました
お店の㊙ノートもここのものを使っています





お店の途中にあるので覗いて見てください







次に


八百屋さんの、
やおふくさん!






お店で使っている野菜や、カクテルに使うライムやレモンはここのものです

味に間違いなし 
お店の目の前なので少し覗いて見てください








次に
とんかつ屋さん

とんかつ赤尾さん




これまたお店の目の前にある
老舗とんかつ屋さんです

優しいおばあちゃんが愛情のこもった
アツアツのとんかつを作っています





ライブ前のミュージシャンの方にも
オススメの一品です








最後に

Dining Bar

さん







可愛い愛犬、だいちゃん
満面のスマイルでお店へ案内してくれます








また、お店の中には水槽があって



少納言 中納言 大納言


という三匹 が優雅にお出迎えしてくれます







素敵なサウンドが流れる中
お酒もお料理も絶品


LIVE終わりの二次会はここで決定


(All in Funでもお食事できますので…ぜひ 笑)






今後、また大塚の素敵なお店やLIVEハウスを
紹介していきたいと思います




今週末は大塚の街散策で決定ですね




なんてことは冗談ですが…

それぞれ思い思いの素敵な週末を
お過ごしください





ライブスケジュールは、
下記URLよりご覧になれます
http://allinfun.jp/calendar/index.php?c=201402