All in Fun の仲間たち☆ | 大塚駅南口のライヴハウス 『All in Fun』の公式ブログです♪

All in Fun の仲間たち☆


寒くて寒くて お布団から出たくない!
寝坊しないように目覚ましたくさんセットしなきゃ!


なんて思う今日この頃。。。


こんばんわ
ちゃんるりです
(今日は三度寝しちゃいました 笑)







今日のブログはAll in Fun可愛い仲間たちを紹介しちゃいます




 ぶたちゃん 兄弟

ピアノ演奏が大好きらしい・・・

  













とあるところで泳いでる

金魚さん

お店に来たら探してみてください















オープン当初からお店を知るAll in Funの主
 かえるくん














そして最後に
新入りのビーブーッ って鳴き声の あひるちゃん





(All in Funにたびたびご出演していただく素敵なピアニスト 江本翔さん撮影協力してもらいました。ありがとうございました )







All in Funの小さな小さな仲間たち

まだまだ他にも、小さい仲間たちがたくさんいます


音楽はもちろんこの子たちからも癒されちゃってください






1月・2月とまだまだ寒い日は続きますが
All in Funでは素敵なLIVEが盛りだくさん


ぜひこの子たちに会いにAll in Funに来てみては