音色喫茶最終回。 | 大塚駅南口のライヴハウス 『All in Fun』の公式ブログです♪

音色喫茶最終回。

どーもみなさん!ちぃのぐです。
さてさて、毎月恒例の音色喫茶のお知らせです!

7月の音色喫茶ですが、主催側の都合により
第2土曜日の13日に開催させていただきます!

そして、タイトルにも書きましたが、
音色喫茶、実は次回で最終回をむかえます。

思い起こせば2年前の5月に
『誰もが気軽にステージで演奏できる場所』
を作ろう!と第1回を開催してから、
今日まで、たくさんの方に素晴らしいショーを見せていただきました

3歳の女の子の可愛い歌声
還暦を過ぎてからピアノを始められたという方や
人生で初めてステージでソロを弾いた方
一度重病で倒れ、障がいが残ってもなお演奏し続ける熱い眼鏡の人
素敵な着物で落語を披露してくださった方もいらっしゃいました
独特の歌詞でみんなを沸かせたおとなりのライブハウスの店長さんや
あ。そういえば、前料理長のユキトシェフもギターの弾き語りをしてくれました!
音色喫茶は演奏のジャンルや形式が全く決まっていないので、
本当に何が飛び出るか毎回楽しみでした

そして楽器の演奏はしなくても、たくさんの演奏が聴けるから…と見に来てくださる方や

みんなが楽しそうに楽器を演奏する姿をみて楽器を初めてみようと思った方なども
いらっしゃったみたいで、そういう話を聞くたびに嬉しくなりました!

たくさんの出会いをくれた音色喫茶
参加して下さったみなさん、応援して下さったみなさん、気にかけて下さったみなさん。
本当にありがとうございました


私も慣れない司会進行で、至らない点も多々ありましたが

この会を開催させていただいて、本当に良かったと思っております



さぁ13日は最終回です!
いつも通り、みんなで思いっきり音楽を楽しみましょう!
お待ちしております


※ポイントカードをお持ちの方は、溜まったポイントに応じて
特典があります。いつでもOKですので詳しくはスタッフまで!