新メニュー!2品目 【ふくよかなソーセージ】 | 大塚駅南口のライヴハウス 『All in Fun』の公式ブログです♪

新メニュー!2品目 【ふくよかなソーセージ】

私、ちぃのぐもAll in Funにノコノコとやってきてからもうすぐ4年になります。

お店は4年の間に大きく変わってまいりました
同じように私の中でも大きく変化した物がございます。




はい。






体重です





いやいや、お店のせい!とは言ってませんよ
美味しい料理が無関係とも言いませんが…。





そういえば、とあるAll in Funでのパーティーで、
私を紹介してくれた方が、
『では、こちらにいる、ぽっちゃりとした彼は…』
と言ってから紹介して下さったのを未だに忘れられずにおります
「人生初ぽっちゃりと呼ばれ」でした


…とまぁ、今日はそんな私が共感してしまうような…
なんだか他人とは思えないような…
新メニュー2品目の紹介です。

ええ、この記事、新メニュー紹介だったのですよ。


『国産粗挽き・ぽっちゃりフランクソーセージ』



前料理長ユキトシェフが
美味しそうなイラストを書いて下さったので
今回は写真ではなく、イラストでご紹介いたします。










……あ。失礼いたしました。




こちらでした

見ていただいて分かる通り
ぽっちゃりぷりぷり肉厚
ソーセージでございます!!

まずぶっといので噛みごたえが凄い!
更にそこからの肉汁も凄い!

粗挽きならではの香ばしさも相まってソーセージとはいえ、
かなりな肉々感が味わえる1品となっております!

エビのオイル煮のオイルソースにつけて食べると
激美味なのは秘密にしておきます





ちなみに私、ちぃのぐにオーダーをする場合
メニュー名からぽっちゃりを取っていただくという
優しい心遣いをお願い致します