第一回、まちがい探しゲーム!! | 大塚駅南口のライヴハウス 『All in Fun』の公式ブログです♪

第一回、まちがい探しゲーム!!

いやあ、夏ですね!


夏といえば、波ビールビール焼きチーズリゾットナイフとフォーク


そしてなんといっても『まちがい探しゲーム』ですよね!‥ですよね。。あせる


‥‥というわけで、突如はじまりました

第一回All in Fun Presents!!『まちがい探しゲーム』クラッカー!!



お題は昨年の夏にAll in Funのメニューの表紙を鮮やかに飾ってくれた

キュート恋の矢カエルちゃん達にご登場いただきましょう!


(クリックで拡大)


大塚駅南口のライブレストラン 『All in Fun』の公式ブログ-まちがい探し①

(作画:ユキトシェフ  構成&問題作成:ちぃのぐ)



さて、この2枚の絵には異なる個所⑦個所あります!


皆様、みつけることが出来ますでしょうか??

(拡大しないと見えないかもしれません)



万が一、全部見つけることが出来ましたら合格

ご来店時にスタッフまでお伝え下さい!


何かいいことがあるとかないとか、これから考えるとか‥‥汗



ではでは、お時間ありましたらぜひ挑戦してみて下さいね!





ちぃのぐにひひ