例の大谷さんの事件

選手生命に影響なさそうでホントに良かったと思っています

そのニュースを見ているウチのヨメ

だいたいお金もらい過ぎなのよ

社会人として自分の通帳管理しないなんてアリエナイ

などとほざいています

大谷さんファンとしては

ちょっと気分悪くなったので


大谷さんは突き抜けちゃった人

平民と比較することが間違ってる

ソレ、全部、嫉妬心やで


と言っちゃったから

家庭内がめんどくさいことになりんした
( ̄▽ ̄)


こういうのってどの仕事でもありがちなお話で

なんか意味無く張り合ってくる人

とりあえず批判したい人

なんとかマウントしたい人

全部自分の話にしちゃう人

高いところにいる御仁を

自分のいる低ーいレベルと同じ目線で語ろうとする人


いるよね

それ全部

ジェラシーだと思います

( ̄▽ ̄)