Happy Halloween Live! | テキサススライドギター娘、alligator kumiのブログ!

テキサススライドギター娘、alligator kumiのブログ!

テキサススライドギター娘、Firebirdを持ったレディーエルモアことアリゲータークミのブログ!

10/29日、富津lavandulaのHappy Halloween Live、アコースティックブルースで参加しましたハロウィン音符ルンルン

皆さんの仮装もドラキュラやスパイダーマンとか楽しかったな🎃👻✨











私達はwワニで応戦しました!(n‘∀‘)η






アットホームな良い雰囲気のイベントでした!
三年ぶり位のアコースティックライブでしたが、めちゃ楽しかったからまたやりたいな音符