もう7月だけど…
2019年みたドラマをまとめ。

映画、本に続き自己満備忘録を…。

よかったものをアジア編、日本編、海外編にわけました。


2019●鑑賞ドラマまとめ

まずは…
[アジア編]

昨年はあまりみてません。
観たのは2作品のみ。

そんな中で
ベスト
この人生は初めてなので
本当に楽しく観れたほっこり作品。

ちなみにれびゅー済み→

『[drama]この人生は初めてなので』あんにょん。昨年視聴した韓国ドラマのれびゅー。『僕の見つけたシンデレラ』を見たら『この人生は初めてなので』のレビューを書きたくなったので思い返して覚え書き。レ…リンクFROM CHUNGKING EXPRESS 

 

もうひとつみた作品は…


●よくおごってくれる綺麗なお姉さん。
自己満れびゅーしようとおもいつつまだ全然書けてないもの。


そして…
[日本編]
今回、ありすぎて悩んだ結果…

ベスト
忘却のサチコ

こちら2018年の作品。
公式のYTで公開してて昨年鑑賞!
飯テロドラマで一番好きかもしれない。
編集部のストーリーと俊吾ストーリーがいい塩梅すぎて…中でも東京03の角田さんの回、あんなオチずるいわー。忘却のサチコのDVDほしい。


次点は…
●きのう、何食べた?
●おいしい給食
●同期のサクラ
●全裸監督

すべて面白くてベストでも間違いなし。
にしても飯テロドラマ多め(笑)

その他みたのはこちら…
●ミラーツインズ
●大空港2013
●警部補矢部謙三
●まだ結婚できない男
●時効警察はじめました


[海外編]
ベスト
 クリミナルマインド

ベスト1はクリミナルマインドですがDrスペンサーリードのキャラクター好きというほぼミーハー票(笑)

その他に観た作品はこれ。
●グレイスアナトミー1・2
●プリズンブレイク5
●私はラブリーガル5・6
●グッドワイフ

プリズンブレイク5はえ?感がありましたがまた続編あったら絶対観ちゃうだろうなー

今年も素敵なドラマにあえますように…