スナージ☆INAC4戦目引き分け! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆INAC4戦目引き分け!

昨日はプレナスなでしこリーグ第4節INAC神戸レオネッサ VS 岡山湯郷Belleの試合がで行われました!



今回のスターティングメンバーはGK海堀、DF渡辺・三宅・甲斐・野口、MF増矢・南山・中島、FW田中・高瀬・京川選手でした!


先ずは前半戦!


きたーーー!INAC先制のゴーーーーール!!!


京川選手のゴールで
INAC神戸1-0山湯郷Belle


前半のスコアはこのまま終了し、交代なしで後半戦!

[監督ハーフタイムコメント]

・相手を自由にさせないこと!
・最初から引くのではなく、しっかりコンパクトに。
・走りを止めず、最後まで走りきる




選手交代で田中選手→伊藤選手 渡辺選手→磯金選手



同点に追いつかれて1-1!



選手交代で増矢選手→仲田選手


最後選手交代で流れを変えようとしましたが、ゴールならず試合終了!



今回は引き分け終わりました!今シーズンはちょっと厳しそうですね~。。。でもINACなら必ずやってくれると信じてます!俺は個人的に京川選手に期待してます!!!

次節は4月27日(日) VS ジェフユナイテッド市原・千葉レディース
会場:ノエビアスタジアム神戸
13:00キックオフ


GO!INAC!!!!!

photo:01