スナージ☆ゴールデン酒場! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆ゴールデン酒場!

もう何年振りやろ?学芸大学駅にある「ゴールデン酒場」に行ってきました!

photo:02



ここの串はコストパフォーマンスが良いんですよ!因みに俺は安くて美味い店が大好物なんで!w

串以外も美味い物いっぱいです!

photo:01



ササミのお刺身!
新鮮じゃないと食べれない一品ですね!

photo:03



きびなごの揚げたヤーツ!
苦味がある魚は個人的には好きです!

photo:04



ミョウガのお漬物!
口直しやオツマミには持って来いですね!

そして.....

photo:05



レバーとハツ元と丸ハツ!!!

これは絶品!!!内臓系が大好きな俺は頼まない訳がないですね!wしかもこのハツ元は希少な部分なんでハツ元を食べれるお店は少ないと思います!

まぁ俺の素直な感想ですが、このお店が砂肝串が一番美味しい店なんじゃないかと思ってます!

是非行ってみて下さい!!!