スナージ☆はながこい渋谷本店! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆はながこい渋谷本店!

今月オープンしたばかりのこちらのお店が今回ご紹介するお店です!



『はながこい』渋谷本店





メニューもかなり豊富!



地下1階にあるので階段を下るとここにも!



階段を降りて下に行くとこんな綺麗なオブジェ!





そしてここにも看板!



ドアの向こうに続く石の道を進むんで行くとカウンターがあり、職人さんが料理している姿が見えるっていう素晴らしい雰囲気!1名様からでも楽しめそうです!





席に着いてさっそく目に入ったのがこれ!



落ち着きますね~!更に葉っぱのお皿が統一感を出していていい感じでした!



こちらがドリンクメニュー!BGMのジャズとマッチし過ぎで大人感満載のシックな感じ♪



知らない人も多いと思いますが俺は魚介類が一番好きなんですよ!もうオススメのメニューを見た瞬間グランドメニューを見る前に全部決めて頼みました!w
勿論やきとりとすしが推しのお店なのは知ってましたが、オススメがドつぼ過ぎました!ww



しかもあり得ないぐらいリーズナブルなこの値段!
早速来たのがコレ!
島根産の岩ガキ!味は説明するまでもないと思います!!!



そして大好物のサザエのつぼ焼き!



こちらもサザエ!蒸しサザエと菜の花の酢味噌!菜の花も大好きなんでこの組み合わせは最高!!!



そして旬な野菜の竹の子からは竹の子若竹煮を注文!竹の子は勿論ですが、お汁が美味い!!!



そしてコレはヤバかった!!!内緒のヤーツです!!!鳥のお刺身!!!!!



〆はお寿司のたまごでした!



聞くところによると席数は100席近くあるらしく、20名様ぐらいの宴会が出来るお座敷があるそうです!

まぁ行けば一発でわかると思いますが、雰囲気、接客、味、コストパフォーマンス、全てが最高のお店です!ちょっと俺は格好を間違えましたが、メチャクチャ大人な雰囲気なのでゆっくりお友達と話したい時や自分へのご褒美、もちろん気軽にでも行ってみて下さい!!!





http://r.gnavi.co.jp/agzht6830000/

店名
個室料理居酒屋 はながこい 渋谷本店

住所
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-8 ダイヤモンドビルB1

アクセス
地下鉄 表参道駅 徒歩5分
JR 渋谷駅 徒歩8分

TEL
050-5789-1871

営業時間
11:30~14:00
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休日あり

(近隣にコインパーキングが有ります。)



あと女性のアルバイトを募集しているみたいなので気になった方はご連絡してみて下さい!100%楽しいと思いますよ!




俺が音楽を続けてこれたのもこのお方のおかげです。何年か振りにお会い出来て非常に嬉しかったです。この方の下で働いていたから今があると思います。





本当にヤバいけん皆食べに行ってね!!!