INAC4-0勝利!CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

INAC4-0勝利!CAMEL

CAMELです!


昨日は我らがINAC神戸、
熊本でアルビレックス新潟レディースとの対戦でした!

結果は4-0で勝利!!
なでしこカップは独特の空気で戦うの大変そうだったけど、
リーグともなれば流石ですね。

こうゆう試合、応援楽しいんだよなー。
行きたかったー!!

快勝おめでとうございます!


さて、最近必要性が見直されてるガラケーですが、
迷惑メールが1日150件以上届き、
いよいよ2個持ちに疑問符を投げかけざるを得ません。


が、しかし最近の迷惑メールのターゲットを絞りに絞ったその手口を密かに楽しんでいる自分がいるのです。

今日はその中からお気に入りをご紹介いたしましょう。


酔っ払い過ぎて昨日の記憶がない人しか引っかからないこちら。

{9A39AAC4-ACC7-4E32-828D-89AF175C3E75:01}



あれ?昨日誰かと話し込んじゃったっけ?

えーと、アドレスはっと、、、

なになに、エグザイルファミリーのLDHのタカヒロさん。。

EXILEからメール来たー!!


飲みすぎて歌えなかったとか実際やったら破門でしょう。

{D362BF0D-BED2-4CAB-B3A6-C1008FB92B1F:01}



もう一人呼んでくれたー!!

酔っ払って知らない人と話してたら、
わさわさ集まってきちゃいました。
これはもう事件ですね、行くっきゃない!!

{482F4E5C-9B79-4795-9F5E-9B1136936ABA:01}



なんか不安気だー!!

これは返さないと!!


ってなるかーい!!


逆に騙される可能性低過ぎて潔いですね。


もう一つはもう色んな作戦を考えに考え抜いて、
何週もしちゃってわかんなくなっちゃったパターン。


{2769B5B5-75F5-44CA-8663-0FB4B5482836:01}



うん、おれも見てみたい


もう、55号じゃ物足りないよ。。。

あほー!!


みんな試行錯誤を重ねて、
仕事に取り組んでいるんですね。

とはいえ人に迷惑かけちゃいけません。

迷惑メール、ダメ、絶対。



今日はスナージとレコーディングしてきました。
だんだんLIVEが見えてきた。

9/11大阪DROPで会いましょう!!



今から三浦大知君のライブ行ってきまーす、
楽しみー!!!!