祝!Allies PARK発売!CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

祝!Allies PARK発売!CAMEL

CAMELです!


今日はとうとう1st Album
「Allies PARK」
の発売日!!

もう買ってくれたみんなにもっと届くように、
買おうか迷ってる人に届くように、そしてみんなのチカラで何も知らない人まで届くように
と、発売前日記念でtwitterにて全曲解説をやりました。

TLに流されないように、
twitterやってないあなたのために、
ここにまとめます!!


【「Allies PARK」発売記念、全曲ツイート紹介】
(ちょっと修正版)


1.Baby Baby
この曲は平井大君やシェネルさんの曲を作ってるEIGOさんプロデュース曲。すれ違いと、やっぱ好き。その間をふらふら揺れて恋は進むのです。 



2.WEEKEND
毎日ホントエグいよね。納得いかない、報われない。でも楽しいことが待ってるよ、救世主は毎週末やってくる。楽しんで倍返しだ!


3.listen up
帰ってきて一人になって、余計な時間があるとなんか考え込んじゃう。こーんな虚無感を、さみしさを運んできてしまうんだ。そんな時、その孤独を僕にわけてくれないかな。なにも出来ないけど、一緒にわけよう。



4.BIG MOUTH
夢や目標、口に出してれば、みんながそれを知ってチカラを貸してくれたりする。明日が、来週、来年が楽しみになる。目標を目指せ。 



5.Somebody loves you feat. CIMBA
人がひとりなのは変わらない。人はひとり。でもそれが気にならなくなるような絆ってあるんだよ。 



6.Tonight
やっと手に入れた自分の時間。とにかく楽しく今を、今夜を楽しもう!って、暴れまわるんだよ。大好きな人と、キラッキラの時間を駆け抜けるんだよ!PARTYに願いを込めて。


7.Vibes
表現の仕方や何を大事に思ってるかの違いで伝わらない事ってある。でもこの胸にある情熱だけは本物だと言えるなら、それは君の命そのものだ。君の形で、君の色だ。誰にも変えさせるな。



8.Calling U
この曲、本当は震災のうた。あの災害に胸を痛めた心の優しい君に、情報が錯綜して疲れた君に、「僕たちは大丈夫。立ち上がって東北を支えよう」ってうたなんです。



9.New world
世界は君の見方で変わる。雨が降る空を虹を楽しみに待ってみたり、襲いくる困難を充実した気持ちで乗り越えたり、君の好きに塗り替えたらいいよ。きっとみんなが喜んでくれるから。



10.lol
これはもう、なんのメッセージもない頭パッカーンソング。でもこの曲があるからWEEKENDやTonightが出来た。めちゃくちゃ粗削りな感じを楽しんでほしいです。
タイトルは英語で”(笑)”や”w”にあたる「laugh out loud」の略。



11.アビリ
Allies結成と同時に出来た曲。当時と今で変わった事も沢山あるけど、今もこの曲を信じて思い切り歌える事がとても大事。言わずもがなですが、「I believe」で「アビリ」。


12.TOKYO
結成当初に出来た曲。CHOKAKKUさんのアレンジが届いた瞬間20分泣き続けてた。多分色んな不安が剥がれ落ちて自信に変わったんだと思う。1985年1月生まれ愛媛、帰国子女、東京出身の3人が見た東京のうた。


13.決戦は金曜日 Allies Ver./ feat.柴田知美
もう原曲がかっこいいから、下手に壊さずどうやってこの曲でもっかい遊ぶかって考えた。柴田最高。 







どう?

興味持てた?
理解深まったかな?


好きに感じてくれたらいいんだけど、
僕はこんな風に思って送り出した曲です☆]
てかビデオ多!!
もはや試聴サイト。

まいっか、拡散拡散!!


さっ!今日は発売日、
各SNSを荒らすつもりで暴れまわって下さい!!

Twitterハッシュタグは
#AlliesPARK
でよろしくお願いします!
スペースいれたらいけんよ!!



ZASS&ONCIOUS
(わからない人はミニアルバム「CallingU」をどうぞ♡)