ロッキン!CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

ロッキン!CAMEL

CAMELです!


先日ROCK界最大夏の祭典、
ROCK IN JAPAN FES.2013に
Subcietyのボス、ゲンさんに連れてってもらいました。

photo:01



初フェス。
KREVAさんから、Dragon Ash、MY FIRST SYORY、トータス松本さん、安全地帯、the HIATUS、10-FEETと鼻血が出るほどLIVEを見て刺激を頂いてきました。


僕がはじめて舞台で歌ったのは中学3年生。
ギターが得意だった親友とバンドを組んで文化祭の後夜祭に出ました。

その時の楽曲がウルフルズさんの「バンザイ」。

なんと!!

その!!

生「バンザイ」が聴けた!!


感動でしたね。
参っちゃいました。


しかも!!

アーティストエリアで!!


一緒に写真撮らせて頂きました!!!

photo:02



鼻血もんですね。
物腰の柔らかいめちゃくちゃ素敵な方で、この写真もトータスさんの娘さんに撮っていただきました。
ありがとうございます!!


アーティストエリアには
Dragon Ashで出演だったKOJI ZERO THREE君や、

photo:03



Yumiがマジ歌でお世話になったダイノジ大地さん、

photo:04



八王子Pさんのサイドで来てたKEN THE 390君も☆

photo:05




Dragon Ashのkjさんや、トータス松本さんにもアルバム渡せたし、いい一日でした!

誘って頂いたGENさん、MY FIRST STORYのみんな、ありがとうございました!

今日はMV撮影!
雨雲かいくぐって撮り切るぜ!!

出来るまではこっちを穴があくほど見まくってて☆