スナージ☆なでしこジャパン。 | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆なでしこジャパン。

だいぶ遅なってしもたけど、我ら日本が誇るなでしこジャパンがライバル国の韓国に負けてしまいました。。。

非常に悔しいです。。。川澄さんが出場してただけに。。。

試合をTVで観れなかった自分にも後悔してます。。。俺が応援しとけば、、、とか思ってみたり。。。

でも、まだまだこれからずっと応援していくつもりです!応援しか出来んけど見守ることしか出来んけど選手達にとって何かの力にはなるはずと信じてこれからも応援します!




$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba




そんななでしこジャパンに多数の選手が所属するINAC神戸レオネッサのホーム戦が8月17日にあります!

俺らAlliesも応援しに神戸に行く予定なんで関西の皆さんは是非一緒に応援しましょう!!!



そして皆さんご存知かもしれませんが、YOU TUBEでUPされたドリカムさんのカヴァー『決戦は金曜日 Allies ver./feat.柴田知美』の映像を観て頂けたでしょうか?

まだ観てない人はこれをチェックして友達とかに広めて皆でLIVEに来て俺らと一緒に踊りましょう!!!











『決戦は金曜日 Allies ver./feat.柴田知美』フルバージョン

8月1日配信!!!






そしてこの曲のAlbum Mixが収録されるAllies1st.FULL ALBUM

『Allies PARK』

$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba




8月28日発売

になるので絶対買って下さい!!!


収録曲はこんな感じ!



1. Baby Baby
2. WEEKEND
3. listen up
4. BIG MOUTH
5. Somebody loves you feat. CIMBA
6. Tonight
7. Vibes
8. Calling U
9. New World
10. lol
11. アビリ
12. TOKYO
13. 決戦は金曜日 Allies ver./feat.柴田知美 Album Mix




全13曲聴き飽きない出来になってます!!!


これからのAlliesを見逃すな!!!!!