昨日のひとこま。CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

昨日のひとこま。CAMEL

CAMELです!

昨日はアルバムジャケットの衣装フィッティング!
僕らが作ってきた曲達の顔になるジャケット。そのジャケットで着る衣装。

服!

服であり顔!

顔の一部!!

服であり鼻!

鼻でいて、且つ服!!!

深いですねー。
いや、浅いです。
浅いどころか意味不明ですが、
大事な作業でした!

衣装はまだお見せできませんが、
お楽しみに。



フィッティングの帰り道、
このまま帰るのもなぁと思っていたところにCIMBAからの電話。


久しぶりにご飯食べてきましたー!

T君も!!


photo:01




MASEGAKI!!

図らずもT君と作った三浦大知くんの「GO FOR IT」の発売日!
めでたや!!


photo:02





この二人とはMASEGAKI立ち上げるずっと前から一緒にやってるので、気心知れたCAMELの安心ズ。
真面目な話から、くっだんねー話まで色んな話しました。




この道の先に待ってる仲間がいる。




photo:03




いや、そうゆう事じゃないんだけど。


でも、もっと頑張ろうと気持ちを新たにしたわけです。


一曲トラックやらせてもらった般若さんのアルバム「コンサート」も来週発売になりますね!そちらのお話はまた書きます。


チェックしてみてねー!!


さて今週は明日、明後日とLIVE!
楽しもー!!