スナージ☆Allies今治ツアー!2013.08.24 | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆Allies今治ツアー!2013.08.24

近付いてきましたね~♪

そろそろ色々行動に移していこうと思います!




『関東エイリアンへ』




まずは肝心な交通手段からオススメしていきます!一番安い飛行機がコチラ!




ジェットスター

http://mobile.jetstar.com/s/?lang=ja_JP

http://www.jetstar.com/jp/ja/home



色々調べてみるとわかると思いますが東京から松山を1万円ぐらいで往復出来ます!これには俺もビビりました!!!パソコンで調べたところ、まだ8月のフライト予約は出来なそうですが、これで行くのが確実に安くて速いです!もちろん人によっては『深夜バスで行く』とか『車で行く』とかもあると思いますが、12時間かかるのでオススメは出来ません。。。

恐らくこのジェットスターも人気が高いと思うので真っ先にスケジュール決めて予約をすることをオススメします!!!





『関西エイリアンへ』




一番オススメの交通手段は車持ってる方に限りますが



自分の車



です。もしくは関西エイリアンが持ってる誰かの車に一緒に乗って行くのが一番良いと思います!高速を使って4時間ぐらいで着きます!それにレンタカーを借りなくても大丈夫なのでかなり安くなります!もちろん4人乗りの車なら4人で、5人乗りの車なら5人で行った方が安くなります。ただ車に乗せてもらう人は俺が言う事じゃないかもしれないですが、車持ってる人に敬意を払ってあげて下さい♪




次は宿泊先のオススメです。




ホテルクラウンヒルズ今治(旧:ホテル白石)

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/9047/9047.html



今治ステーションホテル

http://rurubu.travel/A10/38/3802/380203/3820201/7457A03/list.html?ref=regular



2つとも今治駅の近くのホテルで安いホテルを選びました!ライブするCLUBからは少し距離がありますが、タクシーも代行も店長さんが呼んでくれるので無難に駅近くにしました!後から来たエイリアンでもすぐに合流出来ます!因みに今回の今治ツアーは団体で行動した方が何かと料金が安くなるのでみんながなるべく安い料金で楽しめるように考えてオススメしています!もちろん『私は1人で行動したい』とか『自分で計画したプランで楽しむ』とかもOKで勿論全てが自由です。





そして最後にレンタカーですね。

オリックスレンタカー

http://car.orix.co.jp



なぜここを勧めるかと言うと松山空港と直結なのでオススメしました!それに松山空港付近の店舗もいっぱいありそうな雰囲気だったのでaaa








今治ツアーは基本的には自由です。ただ俺は本当に今治に来てほしいから調べました!出来るだけ安く出来るだけ楽しめるように.....関東エイリアンの一番オススメの例はこれです。




自宅→成田空港      ???
成田空港→松山空港    5309円
レンタカー5人乗り    6825+5775+5775=18375円 18375÷5=3675円
ガソリン代        ???
ホテルクラウンヒルズ今治 3990×2=7980円(4人1部屋)
Alliesライブ         2000円
松山空港→成田空港    5390円

合計           24354円+???+遊び代




一番安いんはこんな感じ♪いや~世の中変わったな~って思う。。。俺が19歳の時とかはスカイメイトがあったけんまだ飛行機で往復3万で安かった方やけど今は3万でホテルも泊まれて遊べるもんね~!!!

因みに俺のオススメは24日に来て2泊3日で26日に帰るプランね!まぁみんな色々あって忙しいやろうけん無理にとは言わんけどaaa




今回の今治ツアーで一番大切なんは団体行動することで4、5人で何個かのグループに別れて行動してもらおうと思っとる!一応現時点での把握をしておきたいので.....





今治ツアーに確実に参加出来る全国のエイリアン
参加しようと思ってる全国のエイリアン
このブログを見て行きたいと思った人は




必ずお住まい
名前
運転免許の有無
を記入してコメント
して下さい!



※お住まいは『東京』名前も『スナージ』みたいな軽いもので大丈夫です。




ONCIOUS!!!!!




今治のしおりブログはそれぞれの人数とかプランが見えてきたら作るね!

$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba