SUPER MARKET楽しみ方!CAMELver. | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

SUPER MARKET楽しみ方!CAMELver.

CAMELです!

Yumiの投稿でもありましたが、
SUPERMARKET、新企画続々です!!

なぜかメンバーMTGで告知するものを振り分けてしまったので、
CAMELからの企画を発表します!!

ででん!!


HAPPY BIRTHDAY企画!!

これはストリートに来てくれてるエイリアンならご存知かとも思いますが、
Alliesにはエイリアンの誕生日を祝うオリジナルソングがあります。
ストリートではその週誕生日だった人に名前を組み込んで歌っています。
せっかくAlliesのPARTYなんだからこれは祝っときましょうよ!
ということで、あなたの誕生日祝わせてください!!
誕生日の人に
SUPER MARKET特製
パーティーグッズがもらえちゃう!!!

すでにスナージカレンダーに誕生日が集まっていますので、こっちから誘っちゃうかも!?
友達が誕生日とかだったらお祝いしたいので是非連れて来てー!!

そしてもう一つ!!

ででん!!

新曲ランキング!!

SUPERMARKETでは毎回新曲が発表されます。
毎月出てくるその新曲にランキングをつけていこうという企画。
「そんな野暮な事言わないでよー」
「全部いい曲だよー」

なんて優しいエイリアン声が聞こえてきそうですが、全部いい曲なのは知ってます。(どや)
でもここであえて順位をつける事で
歌う頻度やリリース(!?)
なんかにも影響が出るかも!?

なによりどんな曲がみんなのチカラになれるのか。それが知りたいんです。
みんなでAlliesのライブ、CD、新曲を作っていく大事なアンケートになります!!
是非ご協力を!!

その他、
タオル発売、
友達キャンペーン

ポスタープレゼント

などの企画はこっちを見てね☆

そして前回みんながどんな空腹感でくるか全く読めず、
ホットドッグになった
キャメルレシピ企画ですが、
結構普通にご飯食べに来ていたみたいなので、
今回はメインとライスのプレートにしようと思います!!

最近は自炊でラムチョップや
photo:01



ラムしゃぶサラダ、
photo:02



ナポリタン(きったねぇw)
photo:03



なんかを作りつつ何がいいかなーって考えてるので、
こちらも楽しみにしてもらえればと思います!!

5/28は絶対きてね!!!

5/28(火)
SUPER MARKET
~ SUPER YELL~

@渋谷gee-ge 18:00-
前売:¥2000(D別) 当日:¥2500(D別)
出演:Allies
ゲスト:ジャッカス

電話番号:03-6416-3468(夕方~23:00)
メール http://www.gee-ge.net/schedule/2013/04/
手売りも用意してます!!

MSGKのEYEが作ってくれたSUPERMARKET snap back!!
photo:04



ではgee-geで会いましょー!^_^