今月のライブは!CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

今月のライブは!CAMEL

CAMELです。

Allien BOXも無事終わり
Alliesは次の目標に向けせかせかと動き出しています。

今週のストリートは花粉ヤバ過ぎで、
春本番が思いやられますが、
みんなからもらう元気でどうにかなると思います!!

さて、
今月の箱ライブも色々とありますが、
個人的に思い入れの強いものが2つ!!

ひとつはこれ!!

$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba-image

HOOK UP!!
去年の関西Side祭 Hi-5 LIVE TOURから
急速に距離が縮んだSong Ridersさんとファルシノのイベント!!

ホント間違いない仲間達が集まる、
Alliesふたつ目のレギュラーイベントです!!

まだチケット手に入るので、
コチラで!!

そしてもうひとつが、、、

$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

乱 THIS TOWN

これは前にtwitterで呟いたんだけど、
ワンマン前だったからちゃんとみんなに言えてなかった。

尊敬する大先輩、般若さんのレーベル
昭和レコード主催のライブイベント。

般若さんは僕のヒーロー。
ラップ始めた16の頃、
USのHIPHOPも聴きまくったけど、
それと同じぐらい、いやそれ以上に
日本のHIPHOPをむさぼり聴いてた。

その中で出会った衝撃の人。
HIPHOPっていうものを教わったアーティスト。
色々あってトラック提供もさせてもらった。
その時の感動は今も鮮明に憶えている。

そんな般若さんに僕らのストリートの話を伝えてくれた人がいて、
このイベントに呼んで頂いた。

ギリギリまでスケジュール調整があって、
事務所からオファー受諾の連絡をした、
そのすぐ後に般若さんから直接お電話を頂きました。

「頑張ってるらしいじゃん、聞いてるよ」

この言葉で疲れも焦りも不安もぶっ飛んだ。
今までの時間が一瞬で報われた。

フライヤーに載ってる般若さんのコメント
「CD売れねえ?知らねえよ。俺等はライブだろ。」

Allienならわかるかな、
僕らもホント歌って、歌ってみんなに届かせたいと思ってる。

そんな気持ちをわかってこのイベントに呼んで頂けた。
こんな嬉しいことはない。

だから、
僕らを選んでくれた般若さんの期待に応えたい。
全然毛色の違う僕らが会場を呑み込んで、
ヘッズに「やっぱ般若さんは目のつけどころが違うなー!」
って思わせたい。

だからみんな!!
僕らの挑戦を見届けに来てください!!

チケットは以下の方法でゲット!!!
手売り

e+

チケットぴあ

ローソンチケット


YumiのPEEP-RのR-FESTA NEXTや
スナージの今治Sound Island
みたいな意味合いで僕にとって大事なイベントです。



遊びに来い!!