Allien BOX!!そしてTocciさん★ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

Allien BOX!!そしてTocciさん★ゆみ

Allien BOXの写真が届きました!!

今回もShinya君に撮影して頂きました!!!

最高な写真たち、


見たい???



見せちゃうっ!!!
We No.1!!!

A!!!

Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba
気合の一発ですね★

O型なのでこのあとはざざざん!!と。
Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba
Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba
Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba
Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba
Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba


どどどーん!!

ライブ中もかっこいいいいいいい!!

えいりーず、


かっこいいいいいい!!!(自画自賛)


最後にみんなで撮影したやつ!!
$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba
みんなうつってるかなぁ???

ふふふ★
すてき★
最後もみんなとおしゃべりしながらお見送りできたし★
$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

ありがとぉ!!!

さて。
今回いつもと違うAlliesを見せれたかなと思ったんだけどどぉ??

なんといっても今回のポイントは

Fashion!!!!
MILO!!
$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba


かっこいいでしょおおおお???
今回衣装を担当してくれたのは…
 
Tocci(トッチ)さん!!(グレーのカットソーの方です。)
Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

Tocciさんは一言でいうと、


すげーーーーーーーーー( °д°)


スタイリングだけでなくデザイナーやライブや舞台などの演出もやっているのです!!

実は今回みんなが見たことなかった曲の振り付けもTocciさん演出でしゅ★

AdamHavve bySchopfungというブランドも自身でやってて、
スタイリングだけでなく自分でも服を作っちゃうのだ!
リワークブランド!!(お洋服を分解して再構築するというスキルフルな手法だのん。)

そして私が着ている服はそこのブランドなのだ!!

かわいいでしょー???

かっこいいでしょーーー??

TASO,似合ってるでしょ-ーーー???(自画自賛)

エッジの効いた服装も似合うようにスタイリングしてくれるんでしゅよーーー!!

実はクリスマスのソロライブの時の衣装もTocciさんにお願いしてました!!

$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba-image


み、みえないー笑。
でもめちゃくちゃかわいい。

こちらのURLからBRANDの情報はCHECKできるよっ!!
↓↓
http://www.dieschopfung.jp/

青山テルマちゃんとか、LEO君とかが着てるのだっ!!

今後は新作が、あるお店でエキシビジョン(展示会)やったり、オリジナルブランドとして色々企んでるらしいよ!!!
まじでCHECKしてほしいじぇ!!

「でもぉ、ファッションとか難しい~」
ってゆう置いてきぼりあんも、

「まじかよ!こんなおしゃれなセンスを自分も磨きたいぜ!」
ってゆうついてこりあんも、


とりあえずTocciさんのセンスを楽しめるのがこちら
↓↓
http://adamhavve.tumblr.com/



Tocciさんが今気になる!!ってファッションとかをピックアップして
まとめた写真の集まり!!

こんな手軽におしゃれの最先端だけを並べたサイトは無いZE!!!

私もいつも眺めて  こんな格好したいなぁ

 とか

あぁ、これやべー・・・

とか思って見てましゅ。


ゆみたそのセンスまでグレードアップしちゃうかも。きゃぴ。

そんな感じでこれからのAlliesのファッションかなりたのしみにしててーーーー!!
ふふふふふん★

最後はみんなで
ばしゃ!!
Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba
ギタリストかんちゃん、さりー(店長)、Tocciさん、Tanpi

ありがとうございました★
らぶゆーーー!!
Shinya君の写真まじ最高だぜ。



ありがとうございました!!